またまたまとめ日記続き~( ´_ゝ`)ノ



21日げつよー

バイト後シルバーウィングスの飛び入りへ!=3
なかなか予定が合わず行けなかった銀翼の飛び入り。
今年から不定期開催になるらしく、やっと久々に行けた銀翼の飛び入りは、顔ぶれもほとんど変わっていて1人以外全員知らない方だった!
うちの名前をどこかで見てずっと気になってたって言ってくれた方もいて、うちが逆に名前を知ってて気になってたって方もいたりして、他の出演者さんも笑いあり実力派ありピアノインストありでめちゃくちゃ濃厚でしたw
やっぱり飛び入りはシルバーウィングスが一番有意義な気がするw


22日かよー

バイト後は家で「アバター」見てた気がする。
映画館でも見たが今回はテレビでやってたやつを。
他の作品やオタクならどこかの層がひっかかるような要素を合体させた、何度も語り尽くされたテーマではあるが、それゆえに原点に返ったような気がしてやっぱり素晴らしい作品だなと思ったな~

ちなみに他の作品とは「ガンダム」や「天空の城ラピュタ」や「マトリックス」、要素としてはネトゲとかかな。浮かぶ岩とかバンシー、エイワや民族といった要素はそこらへんのオタク?であるうちの心をがっちり掴んだなww


23日すいよー

バイト休みだったので日中はホームページの更新(あ、いろいろ項目増えたよーw過去のライブ履歴とか記録してみたよーw)とか色々してましたw

んで夜よ、夜は待ちに待った「ROOTER×2 × 水野智広共同企画」!
行ってきましたよ~
趣旨は「ノーマルvsアブノーマル」。
つまり王道ポップスvsアンダーグラウンドな音楽
負けた方にはてんちょーが自腹で買った、匂いだことのない匂いのする健康飲料x青汁x黒酢というとても体に良い飲み物を飲まなくちゃいけない。

いやーすごいいい勝負でした!
うちはアングラの方が若干好きだがノーマルも一応全然いけるので悩んだなぁ~
なのでこちらも凄くシビアに見なきゃいけなくて、とても勉強になった。

結果は。。。内緒!www

だがちょっと意外だったりしてw



24日もくよー

バイトで残業もあり、家帰ってバタンキューでした・・・




25日きんよー

やっとまとめ日記追いついたぜ!

昨日はシルバーウィングスの「酒豪集合」イベントに行ってきました!
1組2曲をエントリー出演者でまわし、その後飛び入りで来た方も2曲ずつやって、回せるだけ何周でもまわす、というゆる~いかんじ。
昨日はダメ元で誘った水野さんも急遽途中から参戦!でした。

しかしうちはなかなか酔わない方とはいえ、酒豪の方々に「ちょお・・実力派やめてぇ・・・」と言われてしまうwほんと盛り上がりを冷ますプロですいません><
ということでうちも少し気になっていた「酔った太田裕哥が演奏するとどうなるのか」という試みを実践することにしました!www
1周目ではまさかの2番手だったので普通に「バンシー」と「It shines upon us」をやって、2周目では焼酎を2.5本飲んで潰れる寸前の状態で「だからもっと」をやりましたw

結果は。。。

朦朧としすぎてよく覚えてません!!wwwww

(けどちゃっかりCDの宣伝は欠かさなかった。そして買ってもらえたww)


水野さん曰く「しっかりできてたよ」
嘘でしょーww
ほんとに朦朧で声出てたかも分からんというか、酔うとちょっと耳が聞こえにくくなるw
客観視できるものを遺しておけば良かったと今更ながら後悔ww
いや、いつかまたビデオを設置して実践してみてもいいかな。ああいうノリの場でならw


しかし飲みすぎた・・・
うちはシラフか潰れるかどっちかしかないような気がするw

そして無性にあやさん(銀翼スタッフ)に抱きつきたくなって何度も無駄に抱きついてた気がするwwwww




□■□■□■□■□■□■□■□■□


2/3と

画像12













2/14も


画像4



















よろしくね!!!ヾ(=^▽^=)ノ