いやー!9連勤も終わり、今日は久々のお休み!いやはや今やってるドラマ「最高の離婚」、面白い!!←


さて、今夜はまた演劇練だったんだが、チラシがやっとできたので貰ってきました!


CCF20130301_00000














CCF20130301_00001
















いやー今のところ役柄は沢山あって、可笑しなロボット天使だったり、ジャリンコチエみたいな貧乏な子だったり、大金持ちのお嬢様だったりしますww
あ、歌も歌いますよ!(=^▽^=)
作者の川村先生と!(先生は実際に公立高校の先生)
ライブではいつも無いチケットが今回はあって、初めてのチケット、配りたくてしょうがない!
ぜひ買ってやって下さいw(取り置きもできるよ!)


さて、詳細も完全に出たから発表!

■日時 22日(金)19:00~
     23日(土)14:00~、19:00~
     24日(日)14:00~

※開場は開演の30分前!

■場所 アトリエ劇研(京都造形大学の近くらしい)
http://gekken.net/atelier/access.html

■前売1500円/当日2000円/学生1000円



ドタバタコメディだが、ここの劇団年に2回しか演らないから良かったら見に来てくれ!(*´∇`*)ノ




□■□■□■□■□□■□■□■□■□




さて今日電話かかってきたんだが、今月の6日、わしラジオに出ることなったみたい!
(前もNHKラジオから電話かかってきたけど、あれどうなったんだろう・・・)
って言っても、電話口からアカペラでカバー曲歌って、それが流れるってだけなんだけどなw
小学生の頃ラジオに出た時は収録しに来はったけど、今回は電話が繋がってそれが生放送されるらしい。
てか毎日放送、うちん家入らんらしいしwww


今日の電話は演劇練の途中にかかってきて、んで電話口のお姉さんと意気投合しておしゃべりしてたら、なんとその人と同い年だってさ!凄い感じのいい人やったー(* ̄∇ ̄*)スキー
んでとりあえず放送していいレベルか見たいから今ちょっと歌ってみてってむちゃぶりされて、演劇練やってる建物の廊下でおもいっきり歌わされましたよ!タイタニックをね!!ww
あー汗かいた。


まぁ、そういうことで今月6日、お昼の12時から、毎日放送ラジオで儂のタイタニックが流れます!

上泉雄一のええなぁ!「アカペラおのど自慢」って番組ね!


出演したら巽製粉[麦坐(むぎくら)]の手延べ素麺とクオカード(1000円分)と番組特製てぬぐいが貰えるのが嬉しすぎる!!←