最近あれから「喋り声」についてずっと考えてる。

そう、土曜日対バンだった【とかげのわかば】さんの喋り声があまりに美しくて、魅力的で、吸い込まれそうで・・・
彼女の歌は、それの前に語りがつくのだが、そのなんとも言い難い声が凄い吸引力で私たちを世界に導くのだ。

あの声だけでご飯三杯はいける。


あの語りに出会ってから、ずっと気がかりだった自分の喋り声がとりわけ気になるようになってな。
演劇始めたことも相まって、本気でどうにかしたいと思った。


あかん、【とかげのわかば】さんの語りを入れたCDがまじでほしい。
まじでずっと聞いてられる。ほんとに魅力的。
あんな魅力的な声の語りは聞いたことがない。



ということで、明日も演劇練頑張るぞ!
今夜台本全部覚えるぞ!!!



□■□■□■□■□



次回のライブは!


【3月13日(水)】
毎週開催・ご飯も値段も美味しい『スローミュージック』!
Modern Times(京都/木屋町三条)
■開場18:00/開演18:30 ■当日¥1000(1フード、1ドリンク付)
■masayo→ThriveSter→Rena→Crescendo→吉浦啓介→太田裕哥
■出番21:00~21:30


ご飯食べにいらっしゃい!
儂はトリ!

新曲、「塵」もやるよ!