体調を崩していた儂だが、昨日は無事ライブに出ることができて良かったです(´;ω;`)
応援にきてくれたたかるんさん、おおつきさん、ありがとうございました^^
おおつきさんにはホワイトデーチョコを頂きまして、家族でおいしく食べさせて頂きました(*´∇`*)



ところで来る4/19の太田裕哥一周年を記念しての企画イベントで、うちの演奏にエレキチェロとカホンとフルートが入ることになりました!!!
これは初めて!

チェロは全曲に入ってもらう予定で、カホンは新曲「塵」に、フルートはファンタジー度高めの「バンシー」に入ってもらうつもり!

あとね、遂にこの日に合わせて衣装も作るつもり!
イメージはCDのジャケット写真になってるようなやつ。
どんどんどこかへ逝ってしまう儂ww


もう今からスケジュールあけといてほしいな(*´∇`*)

【4月19日(金)】
太田裕哥一周年を記念して・・・
ROOTER×2(京都/四条堀川)
■当日¥1500(+1ドリンク)
■太田裕哥/辻真央/吉浦啓介
■当日限定音源無料配布!



□■□■□■□次のライブは□■□■□■□

【3月17日(日)】
Dear episode10
東日本大震災チャリティーライヴ
■会場AIC LIVE(滋賀/大津市)
■開場16:30/開演17:00
■当日¥1000(+1ドリンク¥500)
(内¥1000が寄付される) ■伊香吉人/詩桃/akkye & Hiroshi/さあち/中村隆太/アキヒト/高野真弘/山田コウイチ/谷口純平/たすく/ヒロ/太田裕哥/まあ/井澤聖一(モケーレムベンベ)/田原誠/未定act/泪/岡林 and more...


□■□■□■□次の京都は□■□■□■□


画像1













超雰囲気いいとこなのよ!!


【3月25日(月)】
『月ノ夜』#5
アバンギルド
■開場18:30/開演19:30
■前売¥2000/当日¥2300(1ドリンク付)
■if masaca(福岡)/Yoji&His Ghost Band/太田裕哥


画像2













画像3














□■□■□大事な友人の企画ライブももうすぐ!□■□■□


CCF20130314_00000












【4月4日(木)】
タニムラミツル CD発売記念企画ライブ!!!
U★STONE(滋賀/大津市)

京都駅からなんと10分で行けるそうな!
そして駅からすぐだって。
タニムラミツルさんほんとに良い人なので、滋賀の人よかったら来てくれえええいい!!!