いや~演劇の興奮も冷めやまぬうちにライブありバイトありの生活が押し寄せてきましたw

しかし演劇、た~のしかったなぁ~!!(* ̄∇ ̄*)
高校3年の文化祭でオペラ座の怪人のカルロッタ(ヒステリックなババア)を演ったんだけど、あれから演じることの快感が忘れられなくてねぇ~w今回バイト先の子の友人が演劇をやっているとのことで、そのつてで演劇をすることができることになったわけだが・・・

いやー・・・あの役に入り込む感覚・・・やべぇな。
先生が「演劇は儲からんくせに中毒性がある」って言ってたけど、いやーその通りだぜ・・・

今回の劇団は年にたった2回の公演しかやらない。
次回も誘われてるんだが今のところ断固拒否・・・

だって時間もお金もないんだもん・・・音楽だけでいっぱいいっぱいなんだもん・・・


・・・でも・・・楽しかったなぁ・・・



一番いいのは、音楽と演劇を融合させること。
実はライブにおいてはそれが夢だったりする。



・・・のわああああ!!!
演じるの好きだよおおおおおうううううう!!!



□■□■□■□■□



さて演劇明けの月曜は早速ライブでした!


画像3














ゲス仲間のさちゃんとその彼氏さん、そしてもう最近心の友と化しているおおつきさんが来てくれた。

前から雰囲気が気に入って楽しみにしていたハコ。
タテタカコさんがワンマンをされたステージで、同じアップライトピアノで演奏した。


演劇に没頭してたからなんだか凄く久々な感じがして楽しかった。
・・・けど時間押してたから少し焦っちゃった><
しかもビデオばっちりセッティングしてたのに撮るの忘れたし・・・orz



っとここでバイトの休憩時間終了だ~い!
また今度!

今夜はシルバーウィングスの飛び入り行くよ!