初めて、ちゃんとしたフライヤー注文したよー!!

一年目にしてやっと・・・
いやーだっておかんに「フライヤー注文するほど偉くないやろ。調子のんな。」みたいなこと言われて(調子乗んなは言われたか知らんけどww)、ずっと家で印刷していたのだ。


だがしかし!!

インクがあまりに早くなくなる。
んでうちブラザー使ってるんやけど、インク代がおもくそ高い!

つまり注文した方が、同じような値段なら断然キレイ!


ということでそろそろ儂も良い紙のフライヤーが欲しいと思い、作ってみたわけです。


その気になる(←誰が?)フライヤーはああっっ!?


コチラ!!



awefa





















gljii






















ま、まぁ突っ込み所は何箇所かあると思うけど・・・
ほ、ほっとけぇ!!(;´Д`)



んで4/19のフライヤーも作ろうと思ってるねん!もう一カ月切ってるがな!w
いやーイラストレーター使うの楽しい!!(*´Д`*)