4












遅くなったけど、フライヤーも一応できたよー!



さて今日は出演者さんの紹介をば!(*´∇`*)



まず【吉浦啓介】さん!

yosiura2














現役京大院生、ちょっとナルシストな超絶技巧インストギタリスト!

吉浦さんに出会ったのは、結構前。一年くらい前。
お互いシルバーウィングスの飛び入りによく行くから、それでかな。
あとイベントでも一緒になったり。

最初は演奏されてる姿から寡黙な方だと思ってたんだが、定期的に見かける度に結構な毒舌っぷりやナルシストっぷりを拝見wwwww
んで最近発覚したことは、こんな寡黙にギターインストやってるのに、実はメタル出身者でギター投げたりデスボイスしたりしてたんだってwwwwwwwwww
もう意外も意外すぎてwwwwwwww
びっくらしましたwww


しかし彼のCD買ったけど、ほんと飽きない。

ボーカルの人って、大体歌が入ってないこういうインストって聞けないみたいだけど、そういうボーカル陣が口を揃えて言う。「この人のは不思議と聞ける。」
理屈じゃなく癒されるんだよなぁこれが・・・

彼が演奏した後は会場があっけにとられてるのが分かる。
もうほんま何個楽器使ってるのってかんじww
色んな音が聞こえてくるんだよ。

そんで彼のCDを聞いてるといつもギターやりたくなる。
もうほんまその力で今練習してる感じよ儂w


っかー!楽しみだなぁー!!




そして【辻真央】さん!

mao3











これは坊主の時の写真www今は一応髪の毛あらはりますw

彼女に出会ったのは去年の12月。
とあるライブハウスのイベントで、たった2曲ずつしかお互い聞いてないのに、一発で両想いになった。

イベント中隅っこでじっと座っていた彼女が、儂の演奏が終わるとすっごい別人みたいなテンションと笑顔で飛びはねながら喋りかけてくれたことを鮮明に覚えている。
その後彼女の演奏を聞いて、私もテンションマックスになったわけだがwww

それから家が近いこともあり地元のお店でご飯したりw
ブログにその時のこと書いてたよな、確か!

その後も何度か彼女のソロ演奏や、あとモラルっていうバンドもされてるので見に行ったりしてるうちにもうドはまりよ!!www


真央さんの音楽はね、戦後の時代からタイムスリップしてきたような、味のある、渋い?感じ。
・・・語彙力なさすぎて上手く表現できないので、とりあえず見てみてくれ!!
目にこもった溢れんばかりの活力、体から発する空気感、めちゃくそおもろいMCwwwww
もう最高すぎます。

でも彼女の本領は、実はバンドで全開になると思ってる。
楽器から離れて、解放された彼女の表現力は・・・ほんとに息を呑みます。
うちが最近バンドやりたいって思い始めたのは、モラルさんの影響もありますw

今回はソロで出てもらうのだけど、ソロだけでも凄いです。
なのでソロで凄いと思った人、彼女のバンドバージョンはもっと凄いです!!

いやー!!ぬあー!!楽しみ!!!




□■□■□■□■□


次回のライブは、

【4月14日(日)】
あしゅりーさん企画「SEASONS OF LOVE」!
主にみんな知ってるであろうカバー曲やります!
新風館
■開演14:00
■観覧無料
■太田裕哥(14:00~14:30)⇒岡林⇒ChuriSta(東京)⇒槌谷知佳⇒あしゅりー


日曜やし、観覧無料やし、珍しくカバーばかりなので良かったら遊びに寄ってくれ~ぃ*