昨日(日付的には一昨日)は、アルケミストさん、大柴広己さん、ヒグチアイさんという豪華メンバーのオープニングアクトをさせて頂いたわけだが・・・

みなさん、ほんとすんばらしかった!

・・・だが、特に、アルケミストさん超絶良かった!!!

儂大泣きしてしまったよー!!。゚(゚´Д`゚)゜。

特にアンコール前の最後の曲ね!
・・・ってタイトル分かんないー!!・゚・(ノД`;)・゚・


積水ハウスのコマーシャル曲ももろ本物だったし、即興のコーナーはミラクルの連続だったし、なによりお人柄と”ライブ”にかける覚悟がズンズン伝わってきた。
すごく気軽に。気が付いたらアルケミストさんのワールドにどっぷりつかって、気が付いたら癒されてた。

しかも最後に「これから滅びの山に、指輪を葬る旅に出る人もいらっしゃると思いますが・・・」っていじってもらえたしー!!


画像1














そして最後に写真も撮って下さった!!

「指輪出して撮りいや~」って言われて、「で、でも人に見せたら狙ってくる奴らがいるから・・・」って言ったら”指輪を狙う者たち”の体で撮ってくれはりましたwwwww

ほんまもう大好きです!!!!!



画像3


















大柴さんとも撮って頂きました!
大柴さんも気さくな方で、凄くお優しい!

今回、忙しそうだったヒグチアイさんとは撮れなかったんですが、帰りがけに一言お褒めの言葉を頂きました・・・!。゚(゚´Д`゚)゜。



今まで、地元アーティストたちの中で一人メジャーアーティストがゲストっていうのは何回かやったことあったけど、今回みたいに全員格の違う方たちばかりの中一人地元アーティストっていうのは初めてだったので、おもくそ緊張した。
けどやっぱり常に、死にたくなるほど緊張するような一つ上の次元に身を置いていかなきゃだめなんだな。
常にプレッシャーの中で生きなきゃいけない。
そうしないと成長しない・・・な。


・・・ってライブ中負けそうになった曲もあってちょっと凹んだけど、ライブ終わった後あまり褒めない店長さんが「今日のライブほんま良かったわ!」って絶賛して下さった。
意味が分かんなかったので後で詳しく説明してもらったんだが、それでもちょっとよく分かんなかったのでまたビデオで復習しようと思うw




さて実は、今回のライブに向けて作った曲があったのだった。
ライブ本番には練習が間に合わなかったのだがな・・・

「君の針が刻む音(仮)」という、インスト曲。
声も一応入るんだけど、あくまで楽器として・・・って曲。

そんな曲にするつもりは微塵もなかったのだけど、なんかそうなってしまったw

この曲は次回、28日の酔夏男(大阪)にてやろうと思う!!





・・・・・ほんま、改めてほんま充実したライブやった。


来て下さった、おおつきさん、こや~んさん、たかるんさん、いしもとさん、いもとさん、タニムラミツルさん、すだちさん、みゆきさん。

儂の出番終わってる(とか最後の曲しか聞けなかった)とかだったのに来てくれた、山田氏、ふじさん、小西綾香ちゃん、上野さん・・・


ほんまにありがとうございました!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。


たかるんさんの「裕哥ちゃん、全然”オープニングアクト”じゃなかったで!」・・・嬉しかったです(´;ω;`)



BJHmoCXCIAAIZAB