今回は写真ほとんどねぇ!
忘れてた!www


画像1

















(↑こいつは前回東京で活動してるピアノ弾き語りスト:小林未季さんに頂いたもの。これを握りしめながら東京の電車渡り歩きましたw)


して、またまた行ってきやした!東京遠征

けど今回は、前回と違ってプチ遠征。ブッキングライブは1本だけ。


なんだけど、前日の金曜だと夜行バス4500円で、前々日の木曜やったら2700円だったから、前乗りすることにしたの。
それが思わぬ出会いなぞ引き合わせてくれることになるとはな。



東京1日目は朝新宿についてから、ずっとネカフェに入って念願だったネトゲをwwww
んで満足したところで、次回出たいなぁと思うライブハウスに挨拶に回ったりした。

途中道に迷ってたら、人に道聞かれたりしながらwwwww
(スーツケース持って携帯見ながらキョロキョロしてたら分かりそうなもんなのにwww)

それで夜が予定なかったら、SNSとかでどこか演奏できる場所はないかみんなに聞いたりしてたんだが、ある人の知り合いのピアノ弾き語りストが、路上ライブの機材を貸してくれるとのこと!

そいでその人と連絡を取り合って、紹介してくれはった人とともに渋谷駅で落ち合うことに!


まぁそっから3時間くらいお喋りしてたんだけどなwww


10時くらいになって渋谷駅周辺に移動。

路上ライブの機材ってやっぱり結構重いのな。
持たせてもらったけど、元柔道部のうちでもちょっとしんどいw



まず路上2年くらいやってはる、路上先輩の「紗矢佳奈」さんが5,6曲ほど。
そしてその後に儂、だったんだが。。。


直前に下半身に異変が・・・w
詳しくは言えんが、もう儂やる番なのでそのまま路上ライブ・・・!

人生2回目の路上ライブがまさかの渋谷駅で、まさかの下半身異常・・・!

さらに初立ち演奏に、キーボードの鍵盤半分><
(貸して下さった紗矢佳奈さん、すいません、悪気はないです!)


もうおもくそ緊張しましたー!!!。゜(´Д`)゜。


それでも「頑張って!」って声かけてくれる方や、立ち止まってくれた方、「ビデオ撮影大丈夫ですか?」と録画して下さった方など、初東京路上は凄く楽しかったです!(●´ω`●)

もう精神的に3曲しかできなかったけど、その間に3枚もCD買ってくれたり、福岡で映像を作ってる可愛い大学生さんに声かけてもらって「It shines upon usを使いたい」って言ってもらえたり、読売新聞社の音楽コーナー担当してる方に名刺貰ったり・・・凄く良い出会いが沢山できました!

(でもCDにサインする時緊張・興奮から震えが止まらんくてなかなか書けなかったww)


ほんま前乗りして良かった・・・

まさかこんな経験させてもらえることになろうとは!



んで、そっから紗矢佳奈さんが5、6曲やらはった後、まさかの声かけてくれた大学生さんと紗矢佳奈さんとで飲みに行くことに!
ほんと凄いよね、その日に出会った3人と、まさか女子会することになるなんて!!
出会いというか、ほんとに不思議で、楽しいものです。(●´ω`●)


動いたら、動いた分だけ何かがあるんだね。


東京1日目、濃かったー!ほんと幸せだったー!ヾ(*≧∀≦*)ノ