この間異母兄弟と初めて会ったという話をしたんですが、、、

一番下のお姉さんとは、実はその後二人(子ども入れて三人か)で会ってるのですよ。



で、2、3時間くらいお話してたんですが・・・



前からうすうす感じてはいたんですが・・・



やっぱり、やっぱりや・・・



確信しました。









お姉さん天然系や!!!!!!(>▽<;;






儂がよく天然って言われるのは、どうもそういう家系のようです。



てか、うちのおかんとそのおばあちゃんが天然系やからそっちの血かと思ってたんだが、お父さんの家系の方もそうだったとはwwwww


そらドぎつい天然の血でございますよ。

(うちはほんまに天然だとは思ってないが。)





いやー、でもお姉さんの天然レベルは結構ありますのことでございますわよ。w

そして儂の好きなタイプの方ですwww

もうめちゃくちゃ大好きwwwww



子どももどんな子になるんやろうなぁ。

楽しみやなぁ(●´ω`●)











□■□■□にあれすとらいぶ□■□■□




【6月28日(金)】
スローミュージック番外編!宮田サトシさんにお誘い頂きました!
ModernTimes(京都)
■開場開演
■当日¥1000(1ドリンク、1フード付)
■宮田サトシ/太田裕哥/ジゴロ酒井 他

-----------------------------------------

【7月2日(火)】
ライブハウスからお誘い頂きました^^
club★jungle(大阪)
■開場18:00開演18:30
■前売¥2000当日¥2500(お楽しみフード付、要1ドリンク)
■田村佳→田中慈人→太田裕哥(19:40~20:10)→たなかゆり→足立大地
※イベント中の撮影禁止らしい><


【7月6日(土)】
遂にキタ・・・!タテタカコさんと・・・!!!!!
ROOTER×2(京都)
■開場17:30開演18:00
■前売¥2500当日¥3000(要1ドリンク¥500)
■タテタカコ/太陽族 花男/KEEWO/太田裕哥/花柄ランタン



画像1