路上ライブ機材、遂に揃ったよぉーーー!!\(*T▽T*)/



そう、高くてなかなか手の出せなかったアンプが、アンプが、遂に我が手に・・・!!!



音楽仲間が貸してくれたのです。



ほんとにありがたや(ρ_;)








けど、路上の詳しい日時や場所などはまだ計画中w



とりあえず7月から始めるとして・・・



3日のお昼、大阪にて紗矢佳奈さんと、



んで20日のお昼、滋賀にてタニムラミツルさんとすだちさんとやるってのは決まってます☆






いやぁ遂に、本格的に路上デビューかぁw



どんな感じになるか分かんないけど、結構頻繁にやりたいと思ってるので、近く通ったら応援しに来てくれてもいいんだからね!←










□■□■□にあれすとらいぶ□■□■□



【6月28日(金)】
スローミュージック番外編!宮田サトシさんにお誘い頂きました!
ModernTimes(京都)
■開場開演
■当日¥1000(1ドリンク、1フード付)
■宮田サトシ/太田裕哥/ジゴロ酒井 他

-----------------------------------------

【7月2日(火)】
ライブハウスからお誘い頂きました^^
club★jungle(大阪)
■開場18:00開演18:30
■前売¥2000当日¥2500(お楽しみフード付、要1ドリンク)
■田村佳→田中慈人→太田裕哥(19:40~20:10)→たなかゆり→足立大地
※イベント中の撮影禁止らしい><


【7月6日(土)】
遂にキタ・・・!タテタカコさんと・・・!!!!!
ROOTER×2(京都)
■開場17:30開演18:00
■前売¥2500当日¥3000(要1ドリンク¥500)
■タテタカコ/太陽族 花男/KEEWO/太田裕哥/花柄ランタン



画像1