前、儂のオリジナル曲It shines upon usのアニメPV?ができる話をしたと思うんだが、その「It shines upon us制作プロジェクト」の代表の子が打ち合わせの為にわざわざ福岡から来てくれました!!


なんと高速バス11時間だってー!

何者ですか!?

まぁ東京までヒッチハイクで行ってしまうくらいの人だからな・・・w






画像1














お話していて、そして絵コンテを見させて頂いて確信したことは、「お互いの考えてることが同じだった」ということ。

現代日本人の若者に必要なのは”夢”なんじゃないかということとか、なぜ夢がもてないか、とか。。。


ほんと仕事さえなけりゃもっと話たかった。
とても興味深い考えをされていて、、次は儂が福岡行ってもいいかもとさえ思っているw





そして彼女の想像力にも脱帽した。
うちのIt shines upon usを完璧に解釈してくれているだけでなく、描くストーリーがアツすぎる!!
あとコマの運びとかアングルの移動とか展開の仕方とか・・・
素晴らしい!!!(仮面ライダーオーズに出てくる会長?のおっさんの言い方で。)

絵コンテを見ているだけでも泣きそうになりました。。。




そんなPVは7月末に完成予定だそう。


ちなみにスタッフ募集の動画もあるみたいだから、もっかい貼り直しとくな!
インタビューで出てくる絵コンテ書いてるロリ女子が、今回来てくれた代表の子です!