この間は、一年ぶりに大学の友人にやっと会えた!


画像3



















会いたい人には、会える時に会っとかないとね。
人間いつ死ぬか分かんないからね、ウンウン!


一年会ってなかったらそりゃ積る話もありますよ、止まらん止まらん!!w

んでスパゲティ屋さんで散々居座ったった後、マクドへ移動!
この暇人共が!!www

・・・ってこの二人が一緒になると大抵こんな感じになるんすwww
学生時代からそうでした。
そしてこの二人が揃うとなんでかミラクルが起こるんですwww

てかブログ内で「ゆかり」って検索したらめっちゃ出てくると思うwww
学生時代の日記たちがwww



んで途中でさいかも参戦!
最近さいかに会いすぎている気がするwwww




□■□■□■□■□□■□■□■□■□



んで今日は愛媛に行ってしまったおきのさんが、研修で帰ってくる日!

ということでご飯行ってきました!

おきのさんは映○村のバイト仲間。今年から社会人の、私の先輩どす!
姉さん、、いや兄さんって感じっす!

彼女は私の上をゆく変態女!



ナスのヘタを見て


画像1














「ち○びみたい」


とwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすがです!さすが太田の友達!!wwwwwww



画像3















おもろいわーほんと!wwwwwwww

別れる時ほんま辛かった・・・

愛媛かーw




永遠なんて、ないのは分かってるんだけどな。






・・・って今日もさいか来てるしー!wwwwww
会いすぎやろー!wwwwwww




そう、去年はこのおきのさんとさいかと、あと一人やぶちゃんって子と4人でよくおきのさん家で鍋とかしてたんですよね。学生みたいね。
それがうち的に物凄く気にいっててね。
大好きだったなぁ。あのメンバーで、鍋。
たわいもない変態話して、気が付いたら寝てたなー
楽しかったー


しんみり。



京都のみんなとも離れたくない。映○村の仕事も続けたい。

けど、いつかは変わっていくし変わっていかなきゃならないんだよな。

くおおおお!!!!



みんなずっと一緒にいれる楽園に連れて行ってくれえええええ!!!!






□■□■□■□■□□■□■□■□■□




あ、今日見たらブログが「シンガーソングライター」カテゴリーで5位になってました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


画像2














すげえ!1位目指すぞごらあ!


良かったらポチっとお願いします!



シンガーソングライター ブログランキングへ