先週月曜風邪で寝込んでから色々ありましたがようやく完全復活しましたよ~!!

長らくお待たせ!!ただいま~!εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+.゚



いや~ね、今回のは風邪プラス精神的ショックなことがありまして、寝込みながら泣く日々が・・・

こんな精神的にショックだったこととかあまりなかったものだから、落ち込みましたねぇ~w

いつも元気幸せ裕子がまさかこんなことになるとは!!(;´Д`A

儂自身びっくり!うちも傷ついたりするんだねぇ~!(驚)←



まぁそんなこんなで色々あったわけですが、無事また立ち上がることができました!

(´、ゝ`)<よ!雑草の子!



ほんと、ご心配とご迷惑をおかけしました><

相談に乗ってくれた友人たちもありがとう。

一緒に考えてくれたり動いてくれたお父さんお母さんありがとう。



今後は、もっと強く、もっとわがままに生きいようと思います!!!

(´、ゝ`)<よ!自己中!




さあ~って!作曲もダイエットも引越しも頑張るぞぉ~!!

げへへへへへh!!