寝込む前々日は、大阪の扇町公園の関西パレード初開催の、レインボーフェスティバルに召喚されてました!(*´∇`*)

画像1


「関西パレード」とは、うちの知識だけで言うと、セクシュアルマイノリティの存在を知ってもらって、自分らしく生きられる社会を目指そうというパレード(多分)で、約8年前から開催されているらしい。

そして今回は、パレードだけでなくフェスティバルも開催しよう!ってことらしい!
記念すべき関パレ初開催フェスティバル!!


ちなみに2013年関西パレードのホームページはこちら!
http://kansaiparade.org/2013/index.html


そしてフェスティバルのホームページはこちら!
(下の方に儂の写真も載ってるよ~!ちなみにこのページは、今回呼んでくれた友人の彼女さんが作らはったそう!!)
http://rainbowfesta.org/



儂はお昼頃の出番で、Lady GagaのPaparazziとオリジナル曲の「内なる海」をやって、相変わらずの”裕哥節”全開でやりきりました!wwww

みなさんにはかなり好評だったみたいで、出会う人出会う人に良かったと言ってもらえたんだが、まさかこんな大規模なイベントとは思っておらずCD3枚しか持っていってなかったwwwwww(俺のアホぉ!)

まぁでもこの方たち↓が「投げ銭代わりに」と言って、元の値段より高くCD買ってくれました・゚・(ノД`;)・゚・
(なんて心の清らかな方々・・・)


画像9


それで、このフェスティバル、最後の片づけまでお手伝いしたんだが・・・

とても、とても、楽しかった!!!!!


なんというか、みんな、自分の思う道を、ありのままに、生き生きと歩いておられて・・・
美しい、というか。

彼らには「これが正しいからこうしなければならない。」ということはなくて。
みんながそれぞれ悩みぬいて出した答えを、みんなが認め合っているというか。

個性的で、真っ直ぐで、輝いていて・・・

そんなみんなの生き方が「好きだ」と思った。



画像11


画像10


画像12






フェスティバルの終盤では、一人ひとりに手渡された風船を、一斉に飛ばした。



画像1





みんなが、手から飛ばす瞬間。





画像2




空に放たれる。





画像3





広い広い世界に。

何も阻むもののない世界に。





画像4





みんなの希望をのせて。





画像5





どこまでも、どこまでも・・・







・・・・・風船を飛ばして、みんなの風船が空高く昇っていくのを見ながら、なんだか泣きそうになった。

彼らの祈り。

美しい。

私も私のままでいいんだ。

これが私なんだ。

枠なんて無意味なんだよ。











画像7


夜は初めて「クラブ」ってものに行ってきた!

関パレのアフターだそう!

写真はレディーキラーというダンスグループさん!

一番左の方(レディ・キラーのプロデュースをされている方)に、うちの演奏めっちゃ褒められたんだが・・・

彼女のダンスを見て、うちも虜にされました!!!!

そして彼女からオファーきたー!!!!



画像8


まじでいつまでも見ていられる・・・!!!



んで、そこでフェスティバルにゲスト出演されていた東京から来られたモデルのHiROMiさんから、演奏が良かったと握手を求められた!!


ah;eof;a


こんな方!ふつくしい!!ぴゃー!






私は、私らしく。





あなたは、あなたらしく。





”正しさ”なんて、





誰かが勝手に作ったものでしょう?^^