長らく日記を書けずにいてごめんね。
この一ヶ月、ほんとに色んなことがあったんだ。

うちの人生が180度変わるようなことが。



…この一年、凄く濃かった。

1月はCD発売記念企画(初めての企画で竹原ピストルさんゲストでめちゃくちゃ緊張した)、初の東京遠征、恋愛、2月にLOVEさんとの対バン、みぞたちかさんやΣさんとのバレンタイン共同企画、3月に初の演劇公演、4月に太田裕哥一周年記念企画、5月にアルケミストさん・大柴広己さん・ヒグチアイさんとの対バン、7月にタテタカコさん・太陽族の花男さんとの対バン、8月に太田裕哥バースデー企画、10月に演劇の公演、11月にある人と同居…

という、振り返ってみれば凄い一年だった。

でも、もう少しで今年も終わるというこの今、最後に人生最大の出来事が起こってしまった。

それは、今まで平凡に幸せに過ごしてきた私にはおおごとな事。

それは、私の生き方や私自身を180度変えてしまうようなこと。

でも、これは私が決めたこと。

罪も苦しみも覚悟も…

でも、これで、あたしはきっと変われる。

古い自分を捨て、進化できる。

やっと、前に進める。




…知らなかった時よりも、知ってから失った時の方が、元の状態に戻っただけなのに、人は弱くなるんだね。

でも、きっとこれで良かったんだ。

予感がするんだ。

うちの人生、終わりみたいにも思うけど、始まりみたいにも感じるんだ。




…さっき心配してくれた友達が電話をくれた。

携帯を放ってたから気づかなかったけど、ずっと電話をしてくれてたみたい。

正直、こんなに心配させてたとは思わなかった。

なんだか世界中に一人ぼっちになったような気分で居たけど、一気に光を取り戻したような、息を吹き返したような、そんな気持ちだった。

救われたんだ。

嬉しかった。

うちは一人じゃないって、やっと気づいた。

あたしは、全て失ったけど、ほんとに全部じゃあなかった。







あたしは変わる。

こっからは、太田裕子第二章の始まりだ。

全て清算して何もなくなったあたし。

でも、前を向いて、今までよりもっと高く飛ぶんだ。

私を見てくれてる人たちを信じて。

自分の道を信じて。