一昨日の夜はレアレアの「都GIG」に行ってました!♪( ´▽`)

久々ひでさんの歌を聞きに♡

c1377056.jpg



お父さんやっぱええわ~
なんで一杯演奏してくれへんのやろ。
いいわ~エロかっこいいわ~
ギターのコードも歌詞もメロディも歌声も全部ええわ~
ご本人自身にも不思議な魅力のあるお父さんです
うちもあんなんなってみたい~(>_<)_| ̄|○



んでその日は一応飛び入りだったので、迷った挙句ひでさんに強要されて2曲演奏した。
組曲から「神様の言いつけ」と「青の宝石」。
2曲で約5分www
前日夜遅かった上、朝からの仕事の後に金曜裕哥ショーの撮影してから都GIGだったので、もう5分くらいしか演奏できる気力がありませんでしたすいませんでしたwww
しかも完全に聞きに行くつもりでいたから服もパジャマみたいなんだったしwww


でも久々にひでさんの歌聞けてほんと良かった~!\(//∇//)\

しかもその後の時間がとても有意義だった!!
清水コウタさんのある曲が気に入ったひでさんによるアドバイスと好きな気持ちを伝える会!←
んで終いにはギターを出してきてコピーしてみせたり。
なんかそのやり取りが有意義で、でもなによりひでさんが凄くワクワクしてる様子が「ああやっぱ音楽っていいな」と思わせられてホクホクした(●´ω`●)
いいよな、音楽って。
いい曲とかアーティストに出会った時のワクワク感ゾクゾク感!!
ひでさんは今音楽から離れてるから「ほらやっぱり戻りたくなったでしょ~?」って思いながら見てたw


んでライブハウスも閉めるということでひでさんとコウタさんとサンキチさんで天一に移動!

そっからがもうなんと有意義だったか!!!!!
音楽についての談義が交わされ白熱していくワシら。
うちああいうの大好きや。
好きなものを、こだわりのあるものを語り合える仲間。
みんなが何をどう考えてんのかとかも聞けてほんとに勉強になった。
また改めてこういう会したいねーとか言いながら。
みんなでギター持ち寄ってお互いの曲やったりとかもしてみたい。
好きな歌の歌詞を教えてもらったり、逆にディスったりw
朝までできるぞ。
ワクワクしすぎて震えるわ!!wwwww


んでひでさんの「ダイナマイト」って曲のコードも教えてもらった。
カバーしたいけど、リスペクトしすぎてマネになっちゃうと思うけどww

…って言ったら、じゃあ俺の勝ちってことやな、みたいなことを言われてカチーンとwww

しかし昨日練習してみたけどあれには勝てる気しないなwww
やっぱ本家がかっこよすぎて、マネしちゃうわwww
うちではあの独特の漢のエロスも足りないしw
くっそー!!www
ピアノアレンジで対抗するか…
くそー…かっこよすぎるぜアニキ…_| ̄|○