いやぁー…今年は…挑戦・経験・変化・犯罪の激動の年でした…!!(´∀`;)

先月もちょっと振り返ったが…



1月
1stミニアルバム発売
竹原ピストル(元野狐禅)をゲストに初企画

2月
初東京遠征
LOVE(ドリカムのツアーにギタリストとして同行)との対バン
Σ・みぞたちかとバレンタイン共同企画


3月
初演劇公演

4月
一周年記念企画

5月
アルケミスト(CMセキスイハウス)との対バン
東京遠征

6月
異母兄弟との初対面
バンドメンバー集まる

7月
タテタカコ(映画「誰も知らない」)・花男(太陽族)のオープニングアクト

8月
バースデー企画

9月
東京遠征

10月
演劇公演

11月
同棲
罪と罰

12月
同棲解消



…という感じで…ほんとに振り返ったら俺よく死ななかったなぁとwwwww

ほんとに色んなことに挑戦して、色んなものを見て、色んなことを感じて、罪を犯しまくって、でもやっと自分を受け入れられて、進む覚悟ができて、今、今紅白で大島優子がAKB卒業するって聞いてびっくりしてますー!!wwwwwwAKBん中で大島優子が一番好きというかあの子だけ別格やー!!




…って何の話しやー!!wwwwww




とにかく色んなことがあって、人生が180度変わってしまうような決断もしてしまって、今のところ人生で一番濃ゆい一年だったなと思います。
でもまだこれらは序章にすぎない…そんな予感がするんです。
これから自分の環境と自分自身が変わってしまう予感に、不安もあるけど期待もある…そんな感じなのです。
音楽とプライベートともにね(^^)


来年の抱負は明日書くとして…うちとガッツリ関わって下さった方々はもちろんのこと、少しでも間接的にでも関わって下さった方々、今年もお世話になりました。いつも本当にありがとう。
一人で生きてると思うこともあるけど、やっぱりみんながいるから、みんなと一緒に生きてる。
うちはみんなに出会えて嬉しい。
楽しい。
これからもよろしくは明日言うね。
ありがとうみんな。
同じ時代に生まれてきてくれて。



さて、年越しは鳥取のおばあちゃん家でゴールデンボンバーと過ごすぞー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆