みんななんで助けてくれるんだろう

うちは特に何かしてあげれたこともないのに、みんなマザーテレサの生まれ変わりなの?!www

とっても不思議。




最近のうちは、精神も安定してきてとっても幸せです( ´ ▽ ` )ノ

更にやりたいことが溢れてきて希望に満ち満ちているよ!

バンドに、ツーマンに、レコーディングに、ライブに、金曜裕哥ショーに、路上に、あとね、こっそりニコ動進出やネットラジオ番組作成を考えているのじゃ!!!\(//∇//)\

あああ忙しい!!ww

だがこのタイミングで2つ目のバイトの面接を受けに行くんだ~!w

フォトショとか扱う系の!\(^o^)/

金がね、もうないんだw

去年の11月事件で全部なくなって、今CDを作る元手もないんだwww

貧乏暇なし。

ミュージシャンに暇なし。


ああ、金も時間も要るな!!

体が二つ欲しい。

人生はあと2つくらい欲しい。

あ要領も欲しいww




今は全ての迷いなく自分の道を歩いてる感覚が幸せ。

うおおお!!

ライフイズビューティフル!!!