一昨日はこにたんこと小西綾香嬢と路上ライブをした!

寒い中来てくれた方々、最後まで居てくれた方々まじでありがとう!!
あんな寒い中。。。
みんな不思議ちゃんね!www←

でもだからうちも、一曲一曲全身全霊で演奏したぜ。
なのでうちも疲れたぜ!www


6bc37309.jpg



4f09b7e2.jpg



↑みやびさんのFacebookから頂きましたw

dd750a3b.jpg



ライブ後

1909f898.jpg



こにたんの色々をめくる私ww

このこにたん最強に可愛い\(//∇//)\

e4a48f79.jpg




初めて路上で組曲『堕天使物語』を全部ぶっ通してやってみたwww
路上で「語り」やるとか頭おかしいよなwww
でもなんか気持ち良かった!\(^o^)/




**************************


その日のお昼は2つ目バイトの面接に行ってた!

0c5ec303.jpg



帰りは一緒に面接行った友人さんとおやつ♪( ´▽`)

f32287d2.jpg



ad73b62b.jpg




こんなお洒落なカフェでおやつだなんて、まるでどこかのお嬢様みたいね♡



**************************


さて次の京都ライブは!


【2月1日(土)】
久々!ムクヨミドリで!トリ務めます!
■ムクヨミドリ
■開場18:00開演18:30
■当日¥1500(+1ドリンク)
■長山周平→前田なつみ→Psycho-F→太田裕哥
■出番20:30-21:00



次の大阪ライブは!


【2月15日(土)】
みぞたちかさんに呼ばれた!めっちゃおもろそうな企画!
出演者全員バレンタインチョコ持参!!
バレンタイン紅白チョコ合戦で、勝った方がギャラ総取り!www
まじ勝ちたい!!応援求ム!!!
■かつおの遊び場(大阪/日本橋)
■開場17:30開演18:00
■当日¥1000(+1ドリンク¥500)
■白組
○ペケキング・テリー○まさとりょう○のぐち恭平○くろかわこうすけ○福重ユキヲ
紅組
○みぞたちか○栫ミュウ○石田千尋○太田裕哥○リサとマルガリータ



ピックアップライブは、

2/26のバンドと、3/26のツーマンね!!\(^o^)/