61af3ceb.jpg



アメブロ10枚ずつしか写真アップできないから、おまけ写真載せてくな!♪( ´▽`)

15d719c1.jpg




右がfizzの1stアルバム、左が儂の期間限定アルバム!\(^o^)/


5e247835.jpg



やっさんとシュールな写真撮ってしまったwwwwww

7916ab0e.jpg



2fa22807.jpg



応援に駆けつけてくれた、
愛しのバンドメンバー♡

みんな打ち上げにも来てくれたんだが、一番右、ベーシストの紺ちゃんが何故かfizzの二人をメロメロにしてたのが謎だったwwwwww

(さちゃんはともかく井上くんが真っ先にっておかしいやろwwwww)


545c3407.jpg



プレゼント用CD!

3人のオリジナル曲が入ってる!

(歌詞また記事の最後に載せるな♡)


ちなみにこれ好評だったらしく、さちゃんのお知り合いのお店で流してもらうことになったみたいwww(すげぇ!)



585c43f5.jpg



60082822.jpg



呪ってる顔ですね確かにこれはwwwwwwwww

(もっとすげぇ写真あったけど、それはまた今度気が向いたら載せるわwww)


a2913ba6.jpg




でも超楽しかった!!!

前話してた「芸人裕哥欲」が満たされてく瞬間だったwww



ea65587c.jpg




なんというひとときだったろう!

興奮冷めやらぬ。。。ですわ!\(^o^)/

改めて来て下さった方、CD買ってくれた方、fizzありがとうございました!!\(^o^)/





「もっと」

作曲:井上くん

作詞:ゆうことさちゃん



鏡に映った笑顔 嘘にまみれて嫌い
守ってくれるものたちにしがみついてた

苦しいよって叫んでも 誰にも聞こえない
一人ぼっちにになるのが怖くて
影を抱きしめてた

心が止まったままの 人形みたいになって
気付いてた 手放さなきゃいけないこと それは今

引き出しに眠る時計 動き出してく 日々と
目に映るもの全てが 色づき出した

君の奏でる音色が あまりに綺麗で
今更気付いて 涙がこぼれた
僕は歌い始める

扉を開けて見えたのは 愛に溢れた世界
大事に抱いてた影が つまらなくなるほど

埋まってく僕の欠片 満ちてく希望
このまま春風に乗り もっと高く 飛べるはず

もっと…
もっと…