やや!ダイエットに励んでおります太田裕哥です!(^O^)/


さて!組曲『堕天使物語』の成仏の日まで、あと12日ほどとなりました!
大事な曲だけど、いつまでも引きずるわけにはいかない。
だから約束の6/26、成仏させます!
さよなら過去!w


…去年の末、プライベートで色々あって人生が180度変わって、
それで生み出てきた組曲でした。
こいつのおかげで救われた部分が多々あります。


うちは人に頼ったり、人前で泣いたりするのが苦手で、全部内側に積っていくタイプみたいなんですな。
でも人を笑わせることが大好きなので、人と会うとやっぱり元気が出て外側はとても明るい。
なのでこいつは、うちの誰にも言えないものを全部出し切った、なんか幽霊みたいなもんなんです。


まぁだから、こんな幽霊でも私の一部で、やっぱりお別れするのは寂しいんだけど、
とても「成仏させなきゃ」感が強くあります。
過去は清算しないとな。


でも、なんか生み出てきてしまった『堕天使物語』だけど、作品としては凄く良いものが出来た!と思ってます。
する気のなかったレコーディングも今回初めて全部自分でしたけど、頭の中の情景を音にしようとかなりこだわりました。
キャラクター毎の表現、感情、間、息遣い、語り、ストリングスで壮大に、神様の畏怖を表すためのコーラス、羽根のはばたき、フルートの音色、フェードアウトの仕方、エンディング曲…
とても繊細に、繊細に細部までこだわってレコーディングしました。


いやはや、改めて聞くとまじ傑作だな!!!!wwwww
(自画自賛wwwww)


まぁそれほど制作にかけた想いや力が大きかったのですわ!!




…そんなこんなで、『堕天使物語』を手に取って下さった方々ありがとう!
本当に嬉しい。
できたら忘れないでいてあげてほしす!!






さて!夜は京都で路上だぞー!

20時半くらいから四条京阪地上の四条大橋にて!

小西綾香と合同だよ!久々!о(ж>▽<)y ☆