どうも!ネガティブとポジティブが共存する妖精、太田裕哥です!\(^o^)/
(正確には私は妖精ではない。)


先週水曜はバンド会議兼飲みで(写真撮るの忘れたぁ~!)、その日をもちましてドラムの山田氏が正式に脱退することになりました(>_<)

山田氏とは1年半前、fizzのワンマンで出会って、それから1年前のうちの活動一周年記念企画でパーカッションのサポートをして頂きました。

ae4164fb.jpg



(fizzワンマンの時の。右端が山田氏)

8420c7c5.jpg



山田氏には感謝してもしきれんことが沢山ある。

本当に今までありがとう、山田氏!
また何かで一緒にできたらいいなぁ!\(^o^)/





そして木曜は大阪、酔夏男でライブでした!

そう!堕天使物語最終日だったー!
丁度最終日にSAK!さんのイベントにお誘いされたのですー!

お酒奢って下さったナカタさんありがとうございました!!!ヾ(●´∇`●)ノ


*セトリ!*

1.Paparazzi(Lady Gaga)
2.神様の言いつけ
3.青の宝石
4.平和な毎日
5.It shines upon us(英語&日本語)


あとその日出会ったひらやまさんが、ブログに書いて下さってました!
http://hirayamadaigo.blog.fc2.com/blog-entry-186.html




組曲『堕天使物語』とは半年の仲だった。ずっと一緒に歩いてきた。
吐き出すように作って、救われるように歌った。
かなり中二病な作品だけど、うちの中ではとっても特別な存在になってた。

やっと、やっと、終わりました!
3ヶ月、路上も目一杯頑張った!!
もうね、とーってもスッキリしました!!
出し切った、やりきった、納得しきった感が半端ない!!\(^o^)/
みんな、見守ってくれてたみんな、ありがとう!!!!!

あとは雨で中止になった東京路上、頑張ってくるよー!\(^o^)/








◆◆7月の神戸ライブ!◆◆

■7/6(日)
■16bit
■開場18:00/開演18:30
■前売2000円/当日2500円(ドリンクなしにつき持込OK)
■天才中川仁太'14/太田裕哥/ナガタヨシキ/一匹どんぐり
■出番当日決定
■Ustream生配信あり!


◆◆7月の京都ライブ!◆◆

■7/17(木)
■四条大宮ROOTER×2
http://rooterx2.com/access2.html
■開場18:30/開演19:00
■前売¥2000+1D
■Mean's(東京)/太田裕哥/チヂマツミキ(福岡)/なゆり/わらく堂

様々なスタイルの女性アーティスト!!


◆◆8月の京都ライブ!◆◆

間寛平さんの息子さん・間慎太郎さんとの対バン!

■8/5(火)
■四条大宮ROOTER×2
http://rooterx2.com/access2.html
■開場18:30/開演19:00
■前売¥2000+1D
■間慎太郎(東京)/KEEWO/太田裕哥/戸田大地/向畑圭/平岡華奈


◆◆8月の大阪ライブ!◆◆

■8/13(水)
■心斎橋AtlantiQs