やあ、ちょっと元気のない裕哥ですどうも!( ´ ▽ ` )ノ
歳ですかね、感受性が強くなったのかな、それとも心が弱くなったのかな



ところでこの前の水曜は、初めてのツイキャスでした!

1229617d.jpg


カラオケして、雑談して、すっげー楽しかったのだよ!

カラオケでは「残酷な天使のテーゼ」「Let it go」「君をのせて」「ライオン(サイカとデュオ)」「Paparazzi」「夢見る少女じゃいられない」などを即興振り付け、またカメラ目線などでお送りしました!wwwwww

何が楽しかったって、みんなのコメントがリアルタイムに流れてくることですね!!

みなさんのコメントもおもろかったのだが、こちらも、いかに笑わせるかという芸人欲がワクワクしてました!!!


後で見返してみたら、放送30分行きそうなところで、みんなが急にコンティニューコインを出し始めてサイカと二人(特にサイカか)が大パニックになってるのがおもろかったwwwww

あれ、視聴者がコンティニューコインを一定枚数出してくれたら30分以上放送続けられるってシステムらしいですね。fmfm

ハプニング嫌いじゃないので今後も予習なしで挑みます!wwwwww


ちなみに今回好評だったようなので次もやってみます!\(^o^)/
次回は7/29(火)の21時過ぎくらいを考えております!


って、俺の誕生日やんけぇー!!!!Σ三⊂ っゝд・)っ


これは何かせんといかんですな!!!!\(^o^)/



f1dbcb5a.jpg


放送終了後の酒


86951c8b.jpg


疲れてると動いて見える画像を見せられて真剣になるわたくし。




 ◆◇◆館LIVE◆◇◆

■7/17(木)
新曲「裸足の踊り子」やりますー!
呪いにかかった少女の歌!
@大宮ROOTER×2(京都)

■8/28(月)
東京では最初で最後!
『堕天使物語』全編やります!
@渋谷gee-ge(東京)

■8/5(火)
間慎太郎さん(間寛平さんの息子さん)との対バン!
新たな新曲持ってくつもり!
@大宮ROOTER×2(京都)

■8/13(水)
スモークと照明の中で!
@心斎橋AtlantiQs(大阪)