昨日は仕事から帰ってから大阪へGo!
SideSlowさんのワンマンライブを見に行って来ました!!\(^o^)/


行ってみると、こないだ京都で対バンした「はじめちゃん」さんや、心斎橋AtlantiQsで対バンした「眉毛シェイカーズ」さん、つい火曜日に伊香さんのユースト番組で仲良くなった「Mei凸」さんや「Renちゃん」さんなどがいらっしゃって、中々会えないだろうと思ってた方々だけに凄く嬉しかった!!ヾ(●´∇`●)ノ 



SideSlowさんはこないだの心斎橋AtlantiQsで対バンして、リハの時点で気に入ってCDを購入するというツボりようだった方!

アコギ一本と多彩なエフェクターを駆使して、アコギの概念を打ち破るべく活動してらっしゃる、空間系アーティスト。

SideSlowさんのどのへんがツボったかというのは5/29のライブのレポ記事を参照!w


んでその時このワンマンのチケットも購入して、遂に昨日を迎えたわけですよ。



始まってみると、MARCURYというハコ、照明が殺人的に良い!!!!!!

事前にメッセージでビデオ撮影の許可をもらって撮影準備して行ったんだが、テンソンまじ上がる!!!!!!


073425a7.jpg


照明の種類、曲の盛り上がりを考えてカメラアングル調整!!!!


93a3a340.jpg


うちの撮影顔をMei凸さんにそっと見られてたようで、「めっちゃ真剣だった」って後で真似されましたwww

4a950770.jpg


色や種類も沢山…!!

聞きまくった曲は口ずさみながら…


55cd038c.jpg


ワンマン終わる頃には、うちも謎の達成感がありましたwwwwww

みんなに「やりきった顔してるwww」って言われましたwww





やー楽しかった…

サウンド、照明、映像…

あと2カメくらい欲しかった…



やっぱ空間系サウンド良いな!!
ギター弾けたいな!!
エフェクター欲しいな!!
そろそろMTR導入しようかな!!
やっぱ照明美は必須やな!!



妄想が拡がるねぇ…

形に、してこー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






◆◇◆館LIVE◆◇◆


■7/28(月)
東京では最初で最後!
『堕天使物語』全編やります!
@渋谷gee-ge(東京)

■8/5(火)
間慎太郎さん(間寛平さんの息子さん)との対バン!
新たな新曲持ってくつもり!
@大宮ROOTER×2(京都)

■8/13(水)
スモークと照明の中で!
@心斎橋AtlantiQs(大阪)

■9/5(金)←NEW!
かすうどんが旨い!
@酔夏男(大阪)

■9/6(土)←NEW!
Ustream生配信あり!
@16bit(神戸)