久々更新~!
滞っててすまぬ!(/ _ ; )


とりま先月末の東京遠征れぽぉー!\(^o^)/

bec8e9b7.jpg


まず、可愛い可愛い小林未季(通称ミッキ)しゃーん!!!\(//∇//)\

未季さんは何度も書いてるけど1年半くらい前尼崎で対バンしてからのお付き合いで、今回は4日間も泊まらせて頂きました。まじでかたじけない!!!(>_<)(>_<)


05e131ce.jpg


金曜と土曜の夜は路上ライブを!!

色んな個性的な方、絵描きさん、ミュージシャン、旧友などに出会えて笑い話が尽きんかったwwwwww


bec51b8b.jpg


日曜は未季さんと合同路上予定だったんだが、夜から豪雨という予報と未季さんの体調不良から様子見に。

朝から一日中、旦那さんと3人で過ごしましたwww(まじワシ邪魔www)

あ、写真はエレベーターに乗ると端っこに頭を付けたくなる未季しゃんの図wwww


ed811289.jpg


んで月曜は待ちに待った渋谷gee-geでのライブでした!!

お昼未季さんとアメ横という東京っぽいとこ買い物しに行って、

やってきましたよ、

最期の、堕天使物語ぃー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


結構いいグランドピアノで、照明も良くて、なかなか両方揃ったところないから凄く、"入れた"!!!


出演は


ゆりえ/toomey/藍田麻利衣/MarcO'bolo/荒井美結/管野友里


で写真は左上が麻利里さん、その下が京都の美空ちゃん(前に一緒に路上やった)のお知り合いのtoomeyさん!\(^o^)/

全員、とても優しい方々だったー!!!



んで、今回初めて出たハコだったんだが、着いてすぐ店長の鉄平さんに、「女やんな?!」って何度も聞かれましたwwwwww

リハ終わってからも再度確認wwwwww

どんだけ、と思ってたんだが、その日のイベント名、「ガールズコレクション」っていうwwwwwwwww

もうまじ申し訳ないwww

こんな気持ち↓

4c8dd6a8.jpg


_| ̄|○




そんなわけでめちゃくちゃはしょったけど、東京遠征、そして堕天使最終回、終わりましたー!!!Σ三⊂ っゝд・)っ

路上ずっと助けてくれたしもじょーさんや、路上やライブ来てくれた方々、出会った方々、対バンさん、ジージさんありがとうございました!!!!ヾ(●´∇`●)ノ 




…そして今回、路上にある人が来てくれました。

お顔に見覚えはないけど、なんだか私を知っているような感じ。

実は半年前、あたしの人生が180度変わるようなことがあった時、ブログからメッセージをくれた方でした。

その人は、1年半前初めて東京に行った時音倉というハコで出会った方でした。

音倉ではお話したのかな、それからのコンタクトはただ一つのそのメッセージだけでした。

そのメッセージには、とても力強い、心のこもった言葉が綴られていました。

どん底に居た私にとって、あのメッセージがどれだけの救いになったか分かりません。

あんな前のたった一回のこと、しかもたった2曲しかできなかったのに、こんなに覚えてくれてる人がいた。

私は泣きながら読みました。



それからその人はまた見えなくなりました。
時々ふと、あの人はどうしてるだろうか、もう忘れてしまったかな、と思っていました。


それが、ある日路上にその人が現れた。

とても驚きました。

ジージの後、お見送りをしながら泣きそうになりました。




私には見えなくても、確かに居るんだな。

信じよう。

人を、自分を。

そう思いました。



なんだか、私が支えられてばかりですね。

私は一生、止まらないことを誓います。

心から、ありがとう。



7b6dc457.jpg