行ってきましたよー!!!!!
念願のゴールデンボンバー!!!!!

神戸2daysの1日目!!!!

こんな大きなライブ行ったのは中学の時友達に連れてかれたKinKi Kidsのライブ以来よ!!!!



んでまずゴールデンボンバーのチケットなんて取れるわけないと思ってたし!!!!


しかもね!!!!


しかも!!!!!



センター寄り通路側の前から5列目!!!!!!



運使い果たしちまったよ!!!!


6000人キャパの前から5列目だよ!!!?!?

メンバーの表情がバッチリ肉眼で見える距離!!!!!!





実はわたくし、いつ頃からかキリショーの大ファンでして。

彼を我が息子のように愛しておるんですよ。(年上だけどwww)



昔のブログもほとんど読んだし、オールナイトニッポンも聞いてるし、自伝本も買ったし

どちらかというと曲というよりはキリショーのファンですがw



そんな私は、キリショーがステージに現れるや否や号泣w

途中のキリショーが脚本を書いた演劇のセリフや、バラード曲のキリショーの表情、最後らへんの曲で泣きじゃくってしまいましたw

ほんとに愛おしくて。

生まれてきてくれてありがとうと。

出会わせてくれてありがとうと。

そんな気持ちで一杯でした。







帰りに、今回チケット取ってくれた高校友達ひとみぃが誕生日プレゼントをくれた。

駅で別れる寸前。



a17473a7.jpg



うわあああああんんn!!!!!



実はグッズ売り場、人が一杯でグッズを見ることすら叶わなかったし。。。



もう、心が、容量オーバーでした!!!!!



ふわああああああああんん!!!!






そして、また一つ、でっかい夢ができたんだ。