10.11.
2014レインボーフェスタでしたのよー!\(^o^)/

73ba206b.jpg


そう、去年初めて出演で行って、カルチャーショックを受けたレインボーフェスタ。
あれから色々あって、ブログが変わって(笑)、ずっと楽しみにしていた今年のフェスタ!


f1679f9a.jpg


今年も色んなパフォーマンスがあって、


78950ce1.jpg


素敵な結婚式があって、


1d3addca.jpg

b1a3f20f.jpg


儂の出番があって、
(宇多田ヒカルの「COLORS」)


1ad4b0ae.jpg


(右から)Amiさん、Akiさんとコラボして、
(Lady Gagaの「Born this way」)


de5eac97.jpg

a2d585e7.jpg


最後にみんなで「陽の当たる坂道で」を歌って、


37099c61.jpg


一番楽しみにしていた"風船飛ばし"



今年も最高だったなあ。

そして今年は去年とはまた違った気持ちで風船眺めたなあ。





7d2e28aa.jpg


色んな人に出会って話して、

アフターでは飲みまくって初めて会ったバカップルから為になる話聞けて、

一日ずっとおったAmiさんとAkiさんはほんと大好きで、

主催のモトヒデさんとかも出会えて良かったと思える人で、

見に来てくれた人たち、

この一年で出会った人たちのこと思って、

ああ幸せだな、

なんか幸せだなって。



人間が好きってこと再確認させてくれるからかなあ。



なんなんだあのフェスは!
なんなんだこの気持ちは!!




幸せなんです!!


リア充見て爆発しそうになってるけども!!wwwwwwwww_| ̄|○








この世には色んな枠があるけど

もうそんなのどうでもいい。

だってあの人たちはあんなにキラキラしてたから。

生きたいように生きたい。

一度きりの人生だから。






*おまけ*

3472766a.jpg


本番前の儂wwwwww

顔wwwwww






92a5b53a.jpg