1e54e52e.jpg



きのーは急なアンケート応募に早急に答えて下さったみなさん!

あーりーがーとー!\(^o^)/


すっごい長文で収録してほしい曲とその根拠を教えて下さったりした方もいらっしゃって、嬉しかったなり!


そしてやっぱアンケートやってみて良かった、
意外な曲が上位に登ってたりと
うち自身読めなかったwww


正の字を書きながらリアルタイムで繰り広げられる接戦が途中からおもろくなって。。。


実況したかったくらいwww



まあ、みなさんのデータとアルバムとしての全体のバランスなど色んな角度から考えまくって、収録曲決めましたよー!!!\(^o^)/


当初予定してなかったこととか起きたわwww
収録曲1個増えるとか、入れようと思ってた曲バランス的にやめたとかwww



収録曲の結果発表は11/20以降にさせて頂こうと思う!!

そう、つまり11/20のライブに来てくれた方が一番に知れる!\(^o^)/
さらに買ってくれた方は発売日の日付でサインする!(無理矢理)

やーどんなことになっているのか。。。

(あ、またアンケートの集計結果も載せるね!)



ズバん!

❒11/20(木)
❒大宮ROOTERx2
❒開場18:30/開演19:00
❒前売¥2000(+1D)
❒宮城裕次(東京)/チャー絆/太田裕哥/山本紗江/大西拓巳
❒3番手20:10~20:40


この日アンケートの上位5位までをやるってのもおもろそうだなとか考えてたり。。www




よし、クタクタ!\(^o^)/