きのーは仕事の後急いで大阪へ向かってINUUNIQさんのレコ発ライブに行って来ましたー!
(チケットプレゼントしてくれたナカタ氏ありがとう!\(^o^)/)


8ad48b06.jpg



やー他のバンドさんもサウンドがうち好みだったりパフォーマンスが良かったりギターのエフェクターの使い方が面白かったりで、バンドとして使いたいと思うものをひとつ残らず学び取ろうと必死でした!


最後はINUUNIQさん。
ボーカル咲さんの、身体で表現する空気感、めっちゃ好きでした!!!!
魂みたいなんが下からぐーっと登ってくる感じ。
海を眺めてたら吸い込まれそうになる感覚。
やっぱりハンドマイクでも歌ってみたいなと改めて思わせられた。

そしてピアノ朝香さんの、音色と弾き方がめっちゃ良かった!
時にはハープ、時には鈴、時にはオーケストラのような多彩で、そしてこれまた吸い込まれそうな音色。
美しい。うちもピアノ弾くこともっと好きになれそうな気がしてきた。あんな音色出してみたいって。
んで弾き方が魅力的!静かそうな方だと思ってたのになんて豪快な姿勢!かと思うと腕のしなり具合が美しい!
たまに歌詞を口ずさんでる姿とか。。なんか超「魅力的」でした!!


あと正式メンバーではない?のですが、ベースの音色も興味深かった。
一度チューバに凄く似た音色を出してた曲があってびっくりしたなあ。
こんなベースもあるんだって。




やー全体的もすごく勉強になったし一杯妄想したし楽しかったー!\(^o^)/

なんちゅーか、今後はバンド曲にももっと挑戦しようと思った。









…その後は深夜友達ん家行って酒祭り\(^o^)/
腹ペコだったところに手料理を作って待っててくれた友達!\(^o^)/<ビックリ!

かんなり飲んで、途中座って喋ってたのに気がついたら自分が脈絡ない意味不明なこと言っててwwwwww
(覚えてるのは「京都が、京都がどうたら、京都、京都…」)


どうやら、なんか眠過ぎるけど起きてたいという願望から、喋りながら夢に移行するというミラクルがwwwwww

んでさらに

自分の(意味不明な)寝言で起きるというwwwwww

ほんとアホだなうちwwwwww

それが昨夜3回ほどあって、気がついたら朝でしたwww(6時くらいに堕ちたらしいwww)

やー自分が怖いわーwwwwww