はい更新が遅れておりました申し訳ねぇ!!
はー頑張る!書きたいこと山のようにあるから頑張る!\(^o^)/


はてさて先日遂に、壮大さを増した2ndアルバム『Mirror in Wonderland』が完成した裕哥さんですが!
それに伴ってプチツアーと言いますか、人生初の福岡に行って参りましたよー!ヾ(≧∇≦*)/



9547e25b.jpg


11.24.
一日目はうちの好きそうすぎな「遊牧民」という博多にあるレストランで、

11.25.
二日目は「チャチャタウン小倉」という小倉にあるモールで演奏させて頂きました!!\(^o^)/





4344b1ca.jpg


行きの新幹線では立ちも含め超満員(3連休の最終日だった)!!
しかし偶然はまりこんだ手洗い場の隙間がまさにスッポリ感満載で、さらに持参したピアノ用椅子が大活躍!!
周りの目を気にしない裕哥さんは、一人だけ勝ち組でしたwwwww




cb402474.jpg


遊牧民はまさに夢の国!

トトロみたいなんが居て、木の何チェアー言うの?あれ一度座ったらもう帰りたくないってwww
現実からふと立ち止まれる、素晴らしいファンタジー感でした!!!

お客さんの誕生日を演奏で祝えたのも嬉しかった。
誰かを幸せにしようとすると、こっちが幸せになるんだね!

あと出してもらったハーブティやコース料理が美味しすぎた!!

もうほんと住みたかった。。。




bde3357e.jpg



んでその日はネカフェに泊まろうと思ってたんだが、イベンターさんがまさかのホテルを取って下すった!!!
しかも(私の大好きな)朝食バイキング付き!!!

こんな快適でいいのでしょうか。
観光ではなく演奏しに来てるのに…!

ってなった。

まさかお湯に浸かれるとは。

その日はイベンターさんと缶チューハイで乾杯。

朝は部屋で個人練までできるという、完璧!!!




5fd07423.jpg


チャチャタウンでは2ステージやりました!

音響がすごく良くって、その中で沢山の人と出会えてめちゃくちゃ楽しかった!!

そうそう、ここは先日つるの剛士やあと忘れたけど有名な人が来てたんだって!(←忘れるなよ)\(^o^)/




e0a7b987.jpg



やー!初の福岡楽しかったぁー!!\(^o^)/

そして食べ物がおいしい!!
あそこ住んだら絶対太る!!

ってかこの前福岡来てたピアノ弾き語りのKENGさん、実際に太って帰って来はったらしいwwwwww

やーいいとこ。すごいフィーリング合うわ!!!!!\(^o^)/




56f5791b.jpg



夜はバスの時間までイベンターさんと飲みww

福岡にボトルキープしてきてしまったwwwwwwwww






さてライブ強化月間も今月あと2本に!!

89887257.jpg


一期一会 第百三十二回
■12/8(月)
■心斎橋AtlantiQs(大阪)
■開場18:00/開演18:30
■前売¥1200/当日¥1500(+1D)
■太田裕哥/まりこ/美裕/安西彩矢/荒深菜摘
■1番手18:30~19:00


これと、



62294f92.jpg


大好きな東京のアーティスト【小林未季】さんとの対バン!
■12/10(水)
■東向日Second Rooms(京都)
■開場18:30/開演19:00 
■前売当日¥1500(+1D¥500)
■太田裕哥/小林未季/みやび/ねいとん
■トリ20:45~21:15



これねー!\(^o^)/

新アルバムの曲中心にやるよ!
ワクワク!!・:*:・(*´艸`*)・:*:・