先日2ndアルバムを出した裕哥さん。
それに伴ったライブ強化期間も一旦終わりました!\(^o^)/

強化期間締め、さらに今年最後のライブが小林未季さんとの対バンライブだったのは個人的に超アツかった。

(東京はまた必ず行くぜ!今回行かんくてすまん!)


はてさてその強化期間、11/20京都のROOTER×2から始まり、初の福岡2days、そこから16bit(神戸)、酔夏男(大阪)、新風館(京都)、SecondRooms(京都)、AtlantiQs(大阪)、12/10SecondRooms(京都)で締めさせて頂きました!\(^o^)/


2ndアルバムを手にするため沢山の人が駆けつけてくれたり、新たに出会ってくれたりしました(●´ω`●)ありがとう



12/27

@16bit(神戸)


あ写真ねぇ!!www


メンツは

クボタアツシ
こうちゃん
小さな天使たち


さんたち!\(^o^)/

クボタアツシさんはギターインストをされる方なんだが、実は翌日の大阪であるアーティストのサポートしはるらしく、まさかの2days!ww

しかもそのインストがめちゃくちゃ綺麗で!!
んでオリジナル曲に何か自分と似たようなものを感じていたら。。。うちがジブリの中で一番好きな天空の城ラピュタを想像して作った曲があるとのこと!!
テンション上がりまして自分のMCでも言いまくってましたなwwww

しかし自分が気に入った方は自分のことも気に入って下さるようで。。。
CD買って下さった上に普段自分から言わないらしいのにクボタさんの方から何か一緒にやりたいとのお言葉!!!
嬉しかった(●´ω`●)


最後に16bitの店長さんとも色々お話して、改めて今後も繋がっていたいハコだなと思わされたりもしました(●´ω`●)




09ba9317.jpg


12/28

@酔夏男(大阪)


メンツは

Cheri*
黒石明里
深川みやび
ますだたかこ



CDも沢山旅立って、真面目そうなクボタさんと話が合いそうなのも分かって、大吾さんに恋愛相談聞いてもらって、元同僚に久々会って、友人深川みやび初対バンで、出演者さんたちと仲良くなって、お客さんノリ良くて、帰り際TAKA さん手土産持って駆けつけてくれて、、、楽しかったどす(●´ω`●)うふふ




05b1f1b9.jpg



12/29

@新風館(京都)


出番の後すぐ次の会場行かなあかんくて他の出演者さんあまり見れなかったのだけど、CDも沢山旅立って、初めましての方とも会えて、みんなも駆けつけてくれて、嬉しかった(●´ω`●)
手土産も。。(●´ω`●)


しかし帰り際スタッフさんに言われたことが。。。


最後にCD掲げた瞬間の脇汗がやばかったwwwwwwwww


ぶほwwwwwwwww

クリスマスを意識したワインレッドのシャツが仇になったwwwwww

そう、その日すげぇ暑かったんですよー(;_;)wwww
おもろ恥ずかったwwwwww



後半につづく!\(^o^)/