昨日はゴールデンボンバーのキリショーこと鬼龍院翔さんのワンマン『ひとりよがり」ライブに行って来ましたー!!!
場所はオリックス劇場。
なんと偶然クリスマス!!


28fbaca9.jpg


準備も万端!


キリショーのワンマンは、普段ゴールデンボンバーではさせてもらえないバラード曲を中心に根暗な雰囲気で行われるライブ。もちろん椅子席。

うちは元々バラード好きなんだが、たまにやるバラード曲が詞もメロディも良くて他のも聞いてみたいと思っていた。


キリショーは相変わらず喉を痛めてそうだったが、その想いや詞を一つとてこぼさないよう聞いていた。

途中、基本女々しい所が似てるうちは共感できる歌詞や良い歌詞でやっぱり大泣き。

MCはオールナイトニッポンの時のような暗くボソボソした喋り。
でも普段聞いている声、喋りで落ち着いた。
歩き方も根暗っぽくて可愛かった(^^)(←ディスってないですよ?!?www)


終盤では(というかアンコールでは)ライブDVDでしか見たことない翔也さんというDance my generationができるきっかけとなった?キャラクターも見れて、感無量。。。


だと思ったら、ステージからキリショーが居ない!?

んで会場がなんかざわざわキョロキョロしている…

まさか…


と思ったら、キリショー、俺のいる3階席に現れた?!!?!?


そ、そして、う、うちブロックの一番前、い、一番端に座ってたんだが、そ、その前をキリショーが走ったのだ!!!!!!

手を伸ばす客たち

そういうことかと手を伸ばすワシ!!!



さ、

ささ

さささs




触ったぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


DVDやYouTube、ブログやラジオで知り尽くしたあのキリショーが、あのキリショーが目の前にめgrjsyjすおーrっj!!!!!


し、しかも、うちの斜め隣に立ち止まってパフォーマンスしていかはった!!!!!
ブロックの端の席だったから!!!!!


そっからもう嗚咽ですよ

びっくりする友達

超震えながら過呼吸になるかと思うくらい泣きじゃくりました



大好きなキリショー、大大尊敬するキリショー。
こんなクリスマスプレゼントありですか。
神様ありがとう。キリショーありがとう…



信じがたい