ふぁー!鳥取のおばあちゃん家に来てるよー!\(^o^)/

でこっちは毎年雪降るだろうからって、裕哥ワールド化カバー動画のための撮影機材とレコーディング機材全部持って来たよー!\(^o^)/


…なのだが雪降ってねぇじゃねーか!!wwwwww

そう、明日降るらしいとのこと。

そこで明日に賭けるか今日撮るか迷ったんですが…


今日大雨wwwwww


ということで明日当日の撮影にしようと思っとるんだが…

元旦に撮影して編集ってwww
死に値するwwwwww

しかもアテにしてたWi-Fiが今んとこ繋がらんから町まで出てネカフェ探すことになるかもwwwwww

なんですかこの徹底的な邪魔はwwww

さらにこっちでレコーディングもしようと思ってたのにMIDIキーボードが反応しないwwww
今これと戦ってますwwwwいつ寝れるのかwwww

普段使ってるデスクトップパソコンじゃなく低スペックのノーパソ持ってきてるから不安要素はまだまだwww

てかこのブログさえもアップしようとするとアプリが落ちる謎の現象にwwwwww

なんなんこれ、今年最後に全力で厄ってくるwwwwww

まぁ今年一年、なんか大変だったもんなー精神的に峠だったよ、転機だったよ。


来年は飛躍の年にしたいなー!!
もっとDTMを勉強して、バンドサウンドも入れて、すっげぇ曲作りたい。沢山書きたい。
んでネット系にも力入れて沢山の人に知ってもらいたい。
YouTube、ニコ動、iTunes、Amazon、ラジオとかね!\(^o^)/
ボカロ曲にも挑戦してみたいな。
あと無料素材BGMをホームページにアップしたりもしたい!
そう、んで最終的にはゲームとか映像作品の挿入歌やBGMを書きたい!!
あ、そっち系のオファーあったら是非!!!!\(^o^)/



んでライブではもっと曲と表現力の幅をつけたい。
詞ももっと分かりやすく、サビメロももっとポップにして、でもファンタジーだけは譲らない!\(^o^)/
曲、伴奏、声、言葉、表情全てで、非現実世界に誘って、忙しない現実の中で忘れてしまったものや抱えきれなくなった感情を歌いたい。
今のところワンマンや企画ものは未定だけどやりたいと思ったらやるわー!\(^o^)/←マイペース
とにかく月1としてる一つ一つのライブを、自分が描く最高のものにしていきたい。
毎月次のライブへの目標やトピックを決めてやりたいな。


あとね、来年はLGBTの応援にも力を入れたい。
なんかやっぱりLGBTの方々と関わること全てが楽しいんよな。
イベントでもプライベートでも。
溜まりに溜まった自分の中の疑問や、この一年で出せた答えとか、これから歌にしていきたい。
始めて曲にするけど。

そうそう、こっちで一曲できてしまった!w
おばあちゃん家のピアノ久々に触ってたらポロリとなwww
静かで、少し物悲しくて、でも強い曲。
愛の形に正しさなんてないって曲。
嬉しくてずっと歌ってるよwww



おお!話が逸れたぜ?!www


とにかく明日のYouTubeの事が気になってしょうがないのだが、

ここで二つ、お詫びがあります。


一つ、

YouTube制作の方にキリキリマイなため、

元旦の挨拶などが遅れる可能性がありますm(_ _)m


そして二つめ、

ギリギリまで格闘するつもりですがもしかしたら

裕哥ワールド化カバー動画のアップを2日にするかもしれまてんm(_ _)mm(_ _)m

その場合どっかで見切りつけて挨拶の方に時間使うわwwww



とまぁ元旦から綱渡ってる様子の裕哥さん。
来年大丈夫なのだろうか?!?wwwwww


大丈夫です、みんなの応援がある限りワシは頑張り続けるぜ!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう明日死んでもいいっていうくらい、この活動が大好きなんだ。

まあ若干金銭面でほんとに死ぬかもしれんけどwwww(管理しなさすぎwww)



今年はほんと、色々あってみんなの存在に支えられて歩けてました。
ほんとにありがとう。

強いけど、たまに弱いワシ。

来年も支えてね。
いや儂もっと頑張るから、もっと支えが必要になるな!\(^o^)/www


とにかく今年出会ってくれた人、支えてくれた人、本当にありがとう。

そう!そこのあなた!そこのあなたですよ!!


そこのあなた、来年もどうぞよろしくね。
もっともっとおもろいことしてくから見ていてね!



さーて、謎の不具合(レコーディング)と戦いますかぁ…(いつ寝れんだ…)


良いお年を!
bye!