ぴゃぁぁあああ!!
遅くなりましたぁあ!!
昨夜3時までやってたんだが完成せず、今日仕事から帰ってやっと出来ました><
ほんと遅れて申し訳ない!
遅れないようにします(T▽T;)


さて!
太田裕哥は実は(?)ケルトが原点!

ということで、今月はアイルランドの女性グループ:ケルティック・ウーマンによるカバーで有名な「ユー・レイズ・ミー・アップ」をやることにしましたー!!

ちょっと工夫を入れてね。

この曲はフィギュアスケートの金メダリスト:荒川静香がエキシビジョンで使用したことで有名だな。




歌詞と日本語訳載せておくな!



You Raise Me Up



When I am down and, oh, my soul, so weary;
落ち込んで、魂がとても疲れてしまった時
When troubles come and my heart burdened be;
困難がやってきて、心に重荷を背負った時
Then I am still and wait here in the silence,
そんな時は静けさの中、じっと待つの
Until you come and sit awhile with me.
あなたが来て、しばらく一緒に座ってくれるまで

You raise me up, so I can stand on mountains;
あなたは私を起き上がらせてくれる、だから山の上にだって立てる
You raise me up to walk on stormy seas;
あなたは私を起き上がらせてくれる、嵐の海の上を歩けるほどに
I am strong when I am on your shoulders;
私は強いわ、あなたの支えがある時は
You raise me up to more than I can be.
あなたは私を起き上がらせてくれる、私が出来る以上に










なんで儂の原点がケルトかって??
作曲始めたきっかけでもあるネトゲが、ケルト神話を元にしたゲームだったのですよ。
ちなみに儂は「エルフ」というケルト神話に登場する妖精を操作しておりましたw(←何情報www)


そして関係ないが、ちなみに魔法学校での勤務、ハニーデュークスというカエルチョコで有名なお店になりました!!!!やばい!!!!!
ただローブじゃないかもしれんが、、、、
それはもはや高望みしないwwwww
(でもいつか。。。!!!)











◆◇◆次回ライブ!◆◇◆



あの『フリージアとショコラ2015』に呼ばれました!

フリージアとショコラin KYOTO ROOTER×2!!
今年はなんと、、3日間開催します!!!!
第1日目はわいわいワールド編!!!
女子アーティストつってもみんなが同じじゃね~!
当然ですが、、
個性いっぱい実力十分の面々でお届けします!!!!
かわいさ!かっこよさ!シブさ!様々な要素が詰まった一日!
(ROOTER×2ホームページより)


[日付] 2/6(金)
[会場] ROOTER×2(四条大宮)
[開場] 18:30 [開演] 19:00
[料金] 前売¥2300/当日¥2800(+1ドリンク¥600)
[出演] シェアー(東京)/佐合井マリ子/武元さおり/fizz
[出番] 2番手19:35~20:05


手作りチョコのプレゼントや、新システムどーにゅー!(^O^)/




◆◇◆LIVEまとめ◆◇◆


■1/30(金)
酔夏男(大阪)

■2/6(金)←『フリージアとショコラ』!
ROOTER×2(京都)

■2/18(水)
AtlantiQs(大阪)

■3/13(金)
16bit(神戸)

■3/14(土)←女性SSW祭り!

■3/21(土・祝)←LGBT交流会!
中崎町ホール(大阪)

■3/28(土)←80組1曲ずつ
DEWEY(京都)

■4/3(金)
AtlantiQs(大阪)

■4/12(日)←約20組3曲ずつ
SilverWings(京都)

■6/6(土)←つばきさん企画
梅田always


取り置き受付中‼
ohtayuko33@gmail.com


72d6ec0a.jpg