だぁ~!どわは~!

なんかね、急に思い立って、来月のホワイトデーライブは太田裕哥史上初、「お客さん参加型曲」を作ってみよう!と決めた太田裕哥ですどうも!www
(※急に思い立つ系女子です。奮い立つものに素直に生きる生き物です。)

あとそれまでに、スタンプカードのプレゼントグッズを作らねば!!
1段階グッズは、手作りシールにしようかと思ってます!インクの乗り方でやめるかもしれんけど、とにかく一つ一つ手作り小物です!\(^o^)/



はてさて。。あるmuzieっていうサイトで、今日から5週間、ピックアップアーティストとしてプッシュしてもらうことになりました!!!


スマホと


c3340a53.jpg



パソコンで見れるよ~


c3092c54.jpg


そこでアルバムのいくつかは視聴できる(フルで聴けるのかな?)し、なんかオッカケ機能もあるらしいので、よく分かってないけど良かったら覗いてみてね~!\(^o^)/





んじゃ、来月のPick up LIVEをドムソ!


【3/14(土)】

ホワイトデー!アーティスト盛り沢山でおとーく!ワシ初参加型曲!

■京都ROOTER×2
■開場15:30開演16:00
■前売¥2000/当日¥2500(+1D)
■≪GUEST ACT コアラモード/てふてふ≫
小西綾香/松岡美空/こはる/村本 れい/坂口有望/武元さおり
■6番手18:35~


ちなみに松岡美空ちゃんは、クリスマスに恋人がサンタクロースのコラボ動画を一緒に作った子で、こにたんこと小西綾香はかれこれ2年半くらいの付き合いで個人的にも仲良くさせてもらってる子!
てふてふさんは神戸の方で色んな場所で何度か対バンしてるんだが、すごくロックでかっこいい!

やーたのしみ!!