風邪治ったっぽいです、みなさん色々教えてくれてありがとう~!\(^o^)/

そしてどえらい数のシフト入れられてしまった魔法使いのお仕事も、だんだん慣れてきました。

しかしね、、、

はあ、、、

もうね、、、



超楽しいwwwwwww



面接前に、この仕事めっちゃキツくて友達もやめたって色んな方から聞いていたが、めっちゃ楽しいwww
これはひとえにファンタジーのおかげだと思う。
片道2~2時間半の道のりも全く苦じゃないほどだ。
ってどんだけファンタジー好きやねんってなwwwww
ここまでとは自分でも驚きですwww

でも仕事中妙なスイッチ入って女化?するから見られるのは嫌だけどwww(先日音楽仲間に偶然見られてしまったがww)






…働いてみて色々思うことがあった。

やっぱり儂ファンタジーが大好きらしい。大学の時あるネトゲにハマってから、現実の世界でファンタジーすることが夢だった。それがまさに感じられる場所!!!
あの素晴らしい建物や音楽の中で、魔法使いになりきり(なりきり、とか言ったらあかんなwww)、人間たちをお迎えする。

もうそれだけで終始ニヤニヤしてしまうし、一つ一つの商品が愛おしくてたまらない。


でも、なにより、ファンタジーを感じに来る人間の人たちが喜ぶ姿を見るのがたまらなく好きみたい。その為ならどんなしんどいと言われることでも進んでやりたいと思ってしまうし、めんどくさがりの私がとことんこだわってしまう。
これが一番びっくりしたなー。


今、この魔法界で働いてて、いかにお客さんをファンタジーにお連れしてワクワクさせるか、ってことを常に考えてる。
少しでも快適に、少しでもファンタジーに。
そしてあの笑顔の為にはどうすればいいかって考えてること自体がワクワクするんだ。


こんな気持ち、初めて感じた…


んで、「あ、これだ」って思った。
この気持ちだ。





今度、初めて『お客さん参加型曲』をやる。
ゴールデンボンバーみたいにあっかるい曲じゃないけど、みんなでやりたいって思う曲だ。

参加レベルも作った。

第一段階は『手拍子』!
でもこの手拍子も、裕哥ワールドらしい手拍子なんだぜw
普通とはいかないんだぜww
でも超簡単だからきっとできるはず!

んで第二段階は『コーラス』!
これは手拍子+なんだぜ!
っつっても、このコーラスも超簡単だから、ほとんどの人ができるはず!

そしてそこへ儂も参戦!!

あー楽しみ!
最近ずっと「声重ねてぇ~」って言ってたけど、これでもっとファンタジーになるんじゃね!?w
どうファンタジーになってくんだろう!!

ぬあああ!!!www







81788f96.jpg



ところで来月くらいから、『キャラフレ』っていうゲームの中でうちの「子どもは夢を見る」って曲が買えるようになるらしい!!
しかも1曲50円!!



詳しくは配信されてからまた書くけど、とりあえずうちも新入生になってみたよ!www
んで女の子のキャラメイクが可愛いすぎて、女の子のキャラにしたよ!ww
上の写真がうちの子~可愛いでしょうおお\(//∇//)\

まだシステムがよく分かってないけど、スマホでの操作は若干しにくいw
多分パソコンでやった方がいいなこれは。

あとゲーム内での曲買う場所が、多分購買部ってとこ(下駄箱入って左)だと思うんだけど、ちょっとまだ買い方よく分からんのでこれも配信されるまでに見とくわ~ww

とにかくうちの子が可愛い。ロリ最高。←








◆◇◆Pick up LIVE!◆◇◆

ホワイトデー!総勢9組!
太田裕哥史上初・お客様参加型曲披露!

[日付] 3/14(土)
[会場] ROOTER×2(四条大宮)
[開場] 15:30 [開演] 16:00
[料金] 前売¥2000/当日¥2500
[出演] 松岡美空/坂口有望/武元さおり/てふてふ/コアラモード/村本れい/小西綾香/こはる
[出番] 6番手18:35~