わっしょい!
ブログ更新が恐ろしく遅れております太田裕哥ですどうも!m(*T◇T*)m

もう今月はほんまギリギリな儂です頑張れぇ…


ところで先日は神戸ライブ、京都ライブありがとうございました!!\(^o^)/

それぞれ別の目的をもってやらせて頂いたよ。
神戸ではギター、京都ではお客さん参加型曲!


~13日in神戸セトリ~

1.子どもは夢を見る
2.君の代わりに(ギター)
3.どうなっても知らない(ギター、新曲)
4.ジェローム(詞:おおつきかずお)


~14日in京都セトリ~

1.だからもっと
2.自由な色(新曲)
3.It shines upon us(英語ver.)



ホワイトデー当日はすげぇお客さんいましたね!
おかげでさらに超緊張しましたよ!www(でも参加型曲の時、みなさんめっちゃ暖かかったぁ~!)


こうやって新しいことに挑戦したり、でも昔からの曲も大事にしたり(It shines...は一番最初にできた曲で、しかも英詞だった)、そうしているうちにビジョンがさらに見えてきて…そろそろ我慢できなくなってきましたワンマn(ry


色んなことやってきたけど、もっともっと自分の魂が震えるもの(頭おかしいものかもしれんが)をやりたい、と思った。






そして!沢山のホワイトデープレゼントありがとうございます!!!


{5DB91DE6-3941-4440-90F2-FF1490AE27C9:01}



前にうちが初めて食べて感動しながら貪り食うてたものを覚えててくれたり、わざわざ手作りしてくれたり…

そして渡して下さった時のなんとも言えない笑顔が印象的だったり…

なんか、特にその笑顔がすげぇ嬉しかった。





”お客さん”といっても、お客さんも人、私も人。

一人一人に対して、歴史や思いが色々あって、信頼して大好きになったり、また分からなくなったり、また支えられたり、あります。

私は人を信頼するまでに時間がかかるみたい?。少し被害妄想的な要素があるのかなwいつもどう思われてるのか不安なんです。

でもちゃんと愛されてる、と感じたら信頼して、大好きになって、沢山の愛を届けたくなる。



逆に分からなくなったら、すごく落ち込みます。まるで失恋したみたいにw



だから一度信頼して大好きになると、私の中ですごく大きな存在になるから、逆に怖いなとも思ってたり。



でも、なんか、ホワイトデーの時のみんなの笑顔を見ていたら、やっぱり、苦しい思いをしても愛することはやめれんなぁ、やっぱりこの人たち大好きだなぁ、と、そんなことを考えていました。




そして色んな思い出を思い出してました。




初めて応援してくれる強い人ができた時のこと、いつもライブに来てくれる人のこと、大阪からの終電を逃して一緒にタクシーで帰った時のこと、久々にライブ鑑賞を再開した人が2、3年前に一度だけ見たという私のライブに来て下さった時のこと、ほぼTwitterでのみ絡んでた人がライブに来てくれた時のこと、いつも沢山の心のこもったプレゼントをくれる人、1番近くで応援していたいと言ってくれた人、演奏の時の私も素の私もどちらも好きだと言ってくれた人、活動始めたての頃2曲だけやった東京のとあるハコで出会った人がずっとネットで隠れて見ててくれて、ある落ち込んだ時期に初めて直接メールを下さった時のこと、そして2年ぶりかにお会いできた時の感動、、、


逆に傷つけてしまった人もいて、その時は本当に落ち込みました。



私の立場はいつも、「来るもの拒まず去るもの追わず」、しかありません。
それが辛い時もある。
むやみに愛着をもたないようにしようって決めた時もあった。




でもやっぱり、大好きだ。おまえら!



あの笑顔を見て、

色んな人たち一人一人のことがバーって思い出されて、

そんなことをふと、

考えてた。