ひゃはー!
更新が、更新が、過去最高くらい遅くなりました!
お久しぶりです太田裕哥ですごきげんよう!



さて結構前になりますが先月はLGBT音楽祭&交流会ありがとうございました!

2部の交流会はほとんど参加できなかったけど、1部の演奏、最後には1人で酒飲ませてもろうて楽しかったww

一番嬉しかったのは、こういう活動を公言するようになってから私に打ち明けてくれた子がいて、その子が初めてこういう会に参加できて喜んでくれたことだった。

嬉しかったなぁ。公言すること、リスクを負ってまで意味があるのかって、できれば触れたくない気持ちもあったけど、こうやって誰かの役に立てれるなら儂の怖さなんてどうでもいいや!



89cb3669.jpg


30ae29e3.jpg



てとら氏にツノカチュを借りて演奏しやした♡
夢野さんとCASSAROSの西川社長ともパシャリ♡



ecf26bf8.jpg


吉本所属の麻倉ケイト(左は夢野さん)さんや


77928138.jpg

FtMパフォーマンスグループのX-waysさんたち、

他の出演者さんたち、glitter(主催メンバー)のみなさん、ご来場下さったみなさん、ありがとうございました!!!\(^o^)/



てとら氏のキーホルダーやglitterの缶バッチ、頂いたミサンガ!

88343831.jpg






儂は自分のセクシュアル、完全には把握できてないけど、沢山の人と知り合う中で答えが出たらなぁと思う!
慌てず、慌てずね!\(^o^)/