突然ですが、『出れんの!?サマソニ!?』にわたくし応募しましたん。

うちの勝手なイメージ的には”野外フェスの似合う明るいバンド”ってイメージのあるサマソニですが、1人でも多くの人に知ってもらうキッカケになればいいなと思い応募した次第であります。

(共演したいアーティストの一覧にゴールデンボンバーがあったから勿論ゴールデンボンバーにしたけど、音楽性全く違ったわどうしようwww)



と、思っていたのですが、私の予想を大幅に越える投票を頂きまして、畑違いで落とされるかもしれないけれど、挑戦してみたくなりました。


最近のうちはネット活動の方にも力を入れ始めて、だけどライブと違うのは、見てくれてる人の顔が見えないこと。
どれだけの人がどんな気持ちで見てくれてるのかフワフワしてる印象w
(たまに孤独感で潰されそうになる時も)



だから今回知りたくなってきました。
私はどれだけ心の中に居るのか。



そして順位があがって、今までうちを知らなかった方に知ってもらいたい。







投票は今日から14日までの10日間。

上位500位までが2次審査に進めて、そこからさらにライブ審査に進むことができる何組かが審査員によって決まるらしいです。



最初らへんに順位見た時は確か230位くらいでした。
京都府では6位くらいだったか。



最初は無欲だったのに、どんどん欲が出てくるなw
なんか負けたくなくなったきたwww(何にwww)



なので、良かったら投票して頂けるとすごく、すごく嬉しい。かなりの励みになります!(勿論イイと思わなければ投票しなくてもいいよ!(^^))


投票はTwitterのアカウントで、1日1回できるそう。


みんな1回はしてくれるかもしれないけど、数回やってくれるかな。

(ああ、ネガティブ裕哥発動しないで~!ww)



怖いなぁ。怖いなぁ。


でも500以内に絶対入りたいなぁ。14日までに何票集まるか挑戦したいなぁ。京都府で1ケタに入りたいなぁ。ああ、欲が増えてく~!!



だから、投票待ってるだけじゃなくて、この期間、毎日思い出してもらえるように、何かしら毎日投稿しようと思う。(今考え中ww)






すでに投票してくれた方、本当に、本当にありがとう。凄く嬉しいです。あなたのその1票が。


良かったらまた投票して下さい!


まだの方も良かったら応援よろしくお願いします!!



29fdb3c0.jpg

62972c3e.jpg