昨日は下北沢 音倉ありがとうございました!!!\(^o^)/(こないだの京都ライブレポはまた書くね!)


いや~もう色々あって、色々、もう何から書こうか!

しんどくなるから2回に分けて書くか!?(心の声が漏れている)




とりあえず昨日東京着いてすぐ食べたうどんと、今日京都着いてすぐ食べたうどんを!(そこから!?)


bb82a886.jpg

131414d8.jpg



上はワカメ、お揚げ、卵がついて310円!

下は安定のなか卯、かすうどん280円!





c938f164.jpg


そして今回は超身軽!\(^o^)/



今回のスケジュールは、一昨日の夜京都を経って→昨日朝新宿着→うどん→ネカフェで仮眠&シャワー→音倉会場入り&リハ→オープニングアクト!→22時閉店→急いで新宿バス停→今朝京都到着→うどん





でした!ww


いや~日帰り、できるもんだね!w

今、若干腰痛いけどww








さて今回は『虹色の音♪Vol.13 ~Powerful Night!元気の出るライブ!~』というイベントで、前に東京路上で一度だけご一緒させて頂いたunconditional loveさん、お初の岡秀年さん、香焼志保さんと共演でした!



b623674f.jpg




場所は、2013年の冬に初めて東京行った時にオープンマイクで出させて頂いた、音倉さん!


あん時一弾き惚れしたグランドピアノをまた弾けるとは、ということで超楽しみでした!




3f82499e.jpg



そしていざリハで弾いてみると、
う~ん、、、

やっぱイイ!!!!

なんというか、深い、重い、広い。




音響チェック自体は一瞬で終わったんだけど、折角のリハ時間だと思って残り全部弾きたい曲ひたすら弾かせてもらいましたwwww(本番前に堪能しすぎwww)




さて、次の投稿につづく。。。