ふぁー!!日付越える前に書きたかったが遅れてしまったぜすまん!!(>_<)



いやはや、今回の東京ライブは3曲だけだったんだが、それでも大丈夫かと聞いても来て下さった方々にはほんとに感謝と感激しかありません…本当にありがとうございます。゚(ノ□`。)゚。。



セットリストは、


SE:夜明け

1. バンシー

2. 愛の形

3. It shines upon us




でした!

初めて音倉でやった曲は一つは入れたかった。それと音倉のピアノでやりたい曲と、今回新たに伝えたかった歌と。



なんというか、やっぱ、、気持ちよかったなぁ…!!!!

なんじゃいあそこw

そして音倉さんって、最初に感じた通り、やっぱりいつ行っても暖かいんよな。愛が溢れてるイメージ。
京都で言ったら、木屋町のModern Timesにイメージ似てる。




それから出演者さんたちも、いい人たちで、愛が溢れてて、とても幸せになった!!


再会したunconditional loveさんも、良かった!!
ワシの愛する小林未季しゃんの温かい感じと似た触感みたいなものを持ってらした。





でも、びっくりしたのは、演奏終わってパッと客席見たら、初めて音倉出た時から影で支えてくれてるある方が、今回も内緒で来て下さってたこと!!!


その方は儂が人生最大落ち込んでた時に救って下さった方で、それからダメなんよね。見ると泣きそうになってしまうんよなwww困ったもんだぜ、ほんとによう!www




あと、同じ、初めて音倉出た時に出会ってからずっと繋がって下さってる方や、京都でいつも支えて下さってる方、ネット上で応援して下さっていてやっと会えた方、仕事で時間には間に合わなかったけどわざわざ手土産を下さった方、、、


すげぇ嬉しかったよ。

すんごく幸せだった。



この日のために来て良かったって思った。







しかしこんな温かい夜は一瞬だったな!www

イベント終了間際に着替えを済まし、終了後に急いで片付け&新宿へ!www


急ぎすぎて手ぇ震えましたわ!wwww




別れを惜しみつつ音倉を去る私。





と思いきや、エルフさんたちが一緒に新宿まで送って下さった!!
うちのスーツケースを持って下さったり、慌てる私の切符を買って下さったり、夜行バスの停留所を調べて下さったり…(T▽T)
儂、こんなんですから、今思えば、


みなさんがいなかったらまじでバス停辿りつけてなかったかもしれんwwwwww



…きっとそれが目に浮かんだんでしょう。

ほんとに皆さん、バス停まで、そしてバスが出る時間までお見送りして下さり、すごく嬉しくて、なんだか照れていました。





そして新宿に着いて、もう人方、お忙しい中都合をつけて会って下さったエルフさん!酒とご飯を奢って下さって、たった10分しか会えなかったのに、すごく嬉しそうにして下さっていて、嬉しかったなぁ。。。



んで、時間がもうほんとにないので、道端で飲もう、ということになったんですが、気がつけば、あれ…酒持ってんのあたしだけじゃね?www




何故か5人中1人だけ呑む、という状況が生まれてしまってほんとにすいませんでしたwwwwww


ハッと気がついて、

なんじゃこの状況wwwww


ってなりましたwwww



あの状況意味分からんかったよね!?wwwハタから見ても訳分からんかったと思いますwwww




まぁおかげでバスではいい感じに寝れましたけどもwwww





ああもう、最後まで、超おもろかったし嬉しかったし幸せだったなぁ。。。



次は私が、返しに行きますね!!!!



ありがとう。ありがとう。








8c519da5.jpg

満員!!

081b157a.jpg

私の聖なる、至福の時。

825d7ff0.jpg

アンコンさんと。

f084ddc8.jpg


美味しかった!!家族で取り合った。←






ちなみに今回、行きのバス1210円という破壊価格(←あ、これ裕子語ねw)だったwwww

なんかの詐欺かと思ったけど帰りのバス(2500円)より快適だったww


あ、ちなみにみんなのおかげでバス代もネカフェ代も浮きましたぞよ!チップまで下さった方も、ほんとに恐縮です、ありがとうございます!!!!




よぉーっし!
頑張るぞぉー!!!!!