♪なんでもない日~おめーでとー!


どうも、私が、7/29の主役、太田裕哥です!


し一昨日は沢山、ほんとに沢山のお祝いメールありがとうございました!!

当日中に返せなかった人ごめんなさい!!

私自身が自分の誕生日忘れててガッツリ仕事とやることで超絶ギリギリライフ真っ只中でございます!w



だからこそ嬉しかったー!!
私を、覚えててくれてありがとう。



てか普通はよく「太田裕哥バースデー企画~!」とか打つ人が多いのだけれども私ひねくれてるからね、ごめんね、誕生日アピールすらしないっていうこのツンデレめ!wwww←




なかなか友達みんなには会えてないけど、気にかけてくれてありがとう。



今はとにかく色々頑張るよー!

また会おうー!!






おまけ

9f11f4c4.jpg


最近の女装@友人の結婚式にて








【太田裕哥LIVE情報!】明後日!

新曲「さよならポラリス」やるよ!!
また、3番手の西村右さんのサポートも3曲やるよ!

■8/3(月)
■LIVE HOUSE 'D(東梅田近く)
■18:00開場18:30開演
■前売¥2600(+1D)
■西村右/Chat Noir/大督
■出番18:30~19:05




【太田裕哥ボイスドラマ情報!】

前々から物語に曲を付けたいと言っていた太田裕哥ですが、、、

■声劇を作っている『劇団ぱるぷんて』の音楽担当が決まりました!!直近の参加作品は今年秋頃公開の予定!

■また、別団体での作品『世界なんてまだ終わらないというのに』の主題歌担当も決まりました!!