らいぶれぽ前後するけど

こないだのLIVE HOUSE D'でのライブありがとうございましたー!!\(^o^)/


初めてのハコだったんだが、先日の出れサマきっかけでお誘い頂いたようで、お名前よくお聞きしていた大督さんもいらっしゃったので出させてもらいました!


したら今回、すごいメンツで!!


初!!
ビジュアル系バンドさんとの対バン!!!


会場はほとんど女性で埋まってて、うち的には嬉しいんだが、これ、もしかして写真と名前見てヴィジュアル系っぽい男性やと思われて誘われたんかなとかwwww

だとしたら女が出て来たら空き缶とか投げられへんかなとか思ってたけど、全然!すっごく温かいお客さんたちでした!!



んで今回は、東京からお越しの西村右さん(TBS美男コンテストで優勝)のサポートキーボも頼まれてて、なんだか盛りだくさん!!



お客さん温かくて裕哥ワールド一緒に逝ってくれたし、Chat Noirさんの出番では踊り暴れさせてもろたし、西村右さんのサポートはド緊張したけど普段あまりやらないような曲調で楽しかったし、気になってた大督さんのライブは色々勉強になったしで、とても楽しかった!!!


おかげさまで物販も完売。

ほんと嬉しかったなあ。




あと、出演後フライヤー配ってる時に他のお客さんたちとお話してたら、まさかの共通の知り合いがいることが判明!!
魔法村の同僚がそうだったんだが、後日魔法村で会った時めっちゃ盛り上がったwww世間狭すぎなwww



お客さんも沢山話しかけてくれたんだが、出演者の方々もめっちゃ良い方ばかりでした!!!


本番前に色々お話させて頂いた大督さん、イメージ通りとっても良い方!!もっと話したいこと沢山あったなぁ…!


あとChat Noirさんも、すっごく丁寧で良い方たちで、元々ゴールデンボンバーが日本で1番好きなうちはヴィジュアル系バンドさんのこと少しだけ知ってるんだけど、舞台裏でのあの方々を見てやっぱりヴィジュアル系バンドさんってかっこいいな、って実感したなあ。



それから西村さんもとても良い方だった!初めてお会いしたけど、なんか不思議な方ですね。MCでのエピソードも感動した!!。゚(ノ□`。)゚。。



出演者さん、お客さん、出会えて良かったと思う人たちが沢山居て、すっごく幸せでした!!!!



こんな夜を噛み締めて眠れる幸せよ。

ありがとう。

俺に音楽させてくれて。



238eed49.jpg


(写真の日付が違うやwww)



東京から来てくれた方ありがとう!

あとうちのイメージに合ってるからって言って綺麗なバラをくれた方ありがとう!!

誕生日プレゼントの飴、美味しかった!!

久々に会えた方、バンド踊るの巻き込んでごめんね!でも来てくれて楽しかった!





みんなバンドさん大丈夫かって思ったけど、誘ったらノリノリで踊ってくれて良かった!!

やっぱり、ライブは他の出演者さんのも含めた全部を楽しんでほしかったから。嬉しかったよ!!



あ、セトリ!


1.バンシー
2.君の代わりに
3.愛の形
4.さよならポラリス(新曲)
5.子どもは夢を見る



いきなり濃い濃い裕哥ワールド「バンシー」をぶっこむというひねくれ具合www

新曲は次はもっと表現力高めたいなぁああ





次は8/22(土)、レインボーサークルの交流会です!

また新曲を持ってくつもりで今から準備準備!ちょっと違う雰囲気の持ってくぜ!

セクマイでない方でも全然参加可能なので、知り合うためにも良かったら来てくれよな!\(^o^)/

1部が音楽会、2部が交流会ぞな!
申し込み制なので声かけてくれ!



8月はあと1本。8/29(土)の酔夏男(心斎橋)でっす!この日は今回やった新曲「さよならポラリス」もやるよー!!



あっ!ちなみに「さよならポラリス」の歌詞、ホームページにアップしておきましたぞ!


をご覧あそばせ!


お盆、魔法村の忙しさが尋常じゃないけど頑張るぜー!!!


あっでゅー!!\(^o^)/