ストリートれぽ~!!♪( ´▽`)





先日11/28(土)は、こにたんこと小西綾香と久々の合同路上ライブを京都三条大橋でやりましたの!\(//∇//)\


348394f5.jpg



超久々、会うのも久々。まじで嬉しかったし、例の如く会った瞬間から超ハイテンションだったwwwww



94165434.jpg




こにたんの弾き語り!とワシの立ちボーカル!
お互い普段とは逆ww
(こにたんは普段はギターサポートによる立ちボーカル、うちはピアノ弾き語り)

末端冷え性のワシ。弾き語りは指が全く動かんかったwwww





*やった曲*

A whole new world
君の代わりに(バンドバージョン)
君の代わりに(弾き語りバージョン)
Let it go
My heart will go on
君をのせて
アンインストール






最後に2人で出来るようにスピッツの「チェリー」を練習して行ったのだが2人ともすっかり忘れてたwwww


あとうちが弾き語りをするって時にキーボードが電池切れかなんかで1番Aメロくらいから突然音にディストーションかかってwwww
咄嗟にこにたん叫んで場つなぎをしてもらったんだが(写真左下)、まじでありがとう!!ヽ(;▽;)ノ




いやはやこの日は結構寒かった(川沿いだったし)のだが、駆けつけてくれた人、立ち止まってくれた人、沢山嬉しかったよー!!!!ほんとに寒い中ありがとう!!!!




帰りは車停めれたところが遠くて、その遠さと荷物の重さに何故か爆笑しながら帰ったなwww


帰りは久々にこにたんと御飯行って、特に積もる話という訳でもなくひたすらバカみたいな話で大笑いしておりましたwww\(^o^)/















c7419032.jpg




12/3(木)は大阪定期ストリート!


写真家さんに撮ってもろた!(^o^)/



この日は止められたり先約がいたりとなかなか歌うことができず(;_;)


最初のルクア前ではタイタニックのテーマをギリギリ1曲歌えたんだけど、聞いてくれてた知らないおじさんが警備員に抗うというwwwww
そして何故か儂が警備員に謝りおじさんを宥めるというwwwwwなんだこれwwwwwでも庇ってくれて嬉しかったぞよ、ありがとう(^-^)




その後は点々としながら1曲、また場所を変え最後の阪急百貨店前で4、5曲?ほどできました!(^o^)/


いつもいつも寒いのに来てくれてさんきゅうな。どれだけ助けられてるか。






*やった曲*


Let it go
My heart will go on
アンインストール
If I had you
Then you look at me










713831ed.jpg



12/10(木)は雨…


…ということで!

急遽『エルフとサイゼ会!』(訳:お客さんたちとのご飯会)を催すことに!\(^o^)/wwww

ほんま突然思いついたんだが、今後中止になる場合この会催すのええな!www



とりあえず20時前に集まれる6人でいざサイゼへ!(^o^)/



ワインのマグナムをたのむワシwwwww


んで飲んでる写真(左上の)撮ってもらおうとしたら蓋が開いてたみたいで下半身が惨事wwwww(写真右)




結局22時過ぎまで喋り倒してましたねwww
とても楽しかった!





そして写真左下はアンプカバー!!
エルフさんが作って下さいました!!
すげぇ!!!
まじでほんとにありがとうございます。
嬉しい。
すごく持ちやすくて、持ち手の強度とか長さとかに、思いやりが溢れていて。伝わっていますよ。ほんとにありがとう。







121b5bd3.jpg




12/17(木)、昨日は先週できなかったのんと合わせて、新曲を2曲持って行きました!




*やった曲*


雲間のミラクル(仮)(新曲)
母なる大地(新曲)
Let it go(アナと雪の女王より)
If I had you(アダム・ランバート)
My heart will go on(タイタニックより)
子どもは夢を見る(オリジナル)
君の代わりに(オリジナル)




オリジナル率が上がってきましたな!!\(^o^)/




そして昨日は雪予報というのも聞いたくらい寒かったんだが、その中で来てくれた方々、本当にありがとう。ホンモノだよ。私はやっぱり、こんなにも支えられてる。昨日はほんとに寒くて、すげぇ実感した。ほんとにありがとう。私はこの気持ちを大切にしたい。ありがとうね。





7c6f5b73.jpg




山本紗江さんにも超久々に会ったよー!(^o^)/
寒い中聞いてくれてありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ









来週(24日)はね、ちょっとキーボード持ってこうかと(予定)!(^o^)/
昨日知ってる人は見たと思うがあんだけ震えとってwwwって思うかもだがwww(スタンプカードのスタンプさえブレて押せない、携帯の文字が打てないほどだったwww)


もっとカイロ貼りまくるのと厚着しまくるのと、あとストリート時間を短くしようと思っている。


昨日はまあ寝不足と晩飯食ってないってのもあったんだろうが震えがいつもよりさらに尋常じゃなかったwww


ああ、あと震えるのは筋肉が少ないから説を聞いたので鍛えようかとも思っている、"路上筋"を!!wwwww


(なんやねん路上筋ってwww)





てゆか24ってイヴやん!www
って昨日気づいた!wwwww


えらい日にストリートすることにしてもーたな、31もやけどさwwwww


そんな中来てくれる方、ほんとにちゃんとカイロ貼って、あったかい格好でな!!!
そして新曲のWow!Wow!のとこ、練習しよww







そしてそして25日(金)は、超久々、こにたんとのカラオケツイキャスをやることになりましたー!!!!\(^o^)/

これも偶然。こにたんと予定調整してたら、いける日がこの日しかなくってwww

いつも普段見ないだろうテンションの2人になるはずwwwww
なぜ儂らああなるんだろうな、2人になるとwww




ということで!






流れ星合同キャス!with小西綾香!流れ星

12/25(金)20時頃~!

ツイッターのツイキャス!


小西綾香@KONITAS714 
太田裕哥@ohtayuko33


どっちかのアカウントから生放送するよ!
多分カラオケリクエスト何でも受けるよ!暴れるよ!見てね!(^o^)/www






ルンルン路上ライブ情報!ルンルン

基本毎週木曜日、開始時間考え中(20時半か21時?)
大阪駅周辺にて!



■12/24(木)

■12/31(木)←まさかの年末も!wみんなは無理せんでな!w

■1/7(木)

■1/14(木)

※1/21(木)アメ村クラッパーにて仲間の誕生日イベ!森ミキ、日高愛ちゃんも!

■1/28(木)








今日もみんなにとって素敵な1日になりますように!