5c7f4b53.jpg



at 西院GATTACA



答えはやっぱり自分の内側にあると思った。
内側にしかないし、内側だけを信じるべきとも。








タテさん、私のこと覚えてて下さってた。
けど前回対バンした時は、例の自作ローブで裸足でやってた時だったからきっと変人の印象じゃないかなとwww
そう言ったらそんなことないですよって言ってもらったのに、終演後のお喋りでテンションあがって祖先はエルフだとか色々全開してしまったwww
でもタテさんなら、とも思ったから。w




久々に見たタテさんのライブは、前見た時よりこっちの奥に侵入されるような感覚があった。

色々思う。



まだタテさんを知らない時、2人ほどに「タテさんに似てる」と言われたことがある。それからyoutubeで調べて、偶然対バンもさせて頂いたけど、その時は何処が似てるのか全く分からなかった。


それが先日は、とてもおこがましいが、「確かに少し通じる部分がある」と感じた。
おこがましいな、でもとても光栄に思った。











タテさんは強いな。
タテさんは優しいな。





その強さが欲しい。
もっと強く、もっと優しくなりたい。



もっと強く
もっと強く