裕哥ワールドは決して明るくはない。



核の部分になればなるほど、フェスとか、癒しとか、結婚式とか、そういったものにはまるで役に立たない。



でも、やっぱりそういう、一般の人や場には不向きなところがわしの本当の核だと思っているから、そのコアな部分を「好きだ」と言ってくれる人や大事にしてくれる人はとても貴重で、とても愛おしいと感じる。




私の、日頃の芸人なわし(人を笑わせるのが好きで、7つくらい年下の子に「アンタほんまアホやなぁwww」と言われて喜ぶほどのアホww)を愛してくれるのは勿論嬉しい。

でもやっぱり、私の魂のある場所、置いてる場所、モノも認めてくれる人っていうのは、私にとって特別だ。





先日のGATTACAでは、そういう人への愛でいっぱいになって。
だから少しでも沢山喋りたくて合間を見て話しに行くんだけど、馴れ馴れしかったりそういうのはいいですって人が居たら言って下さいね?w



とにかく、私の核を愛して下さって本当にありがとう、と言いたいです。

そういう一人一人の存在が、私にとって物凄い力になってるって、強く感じるんです。

遠くで愛してくれてる方も。



貴方の、そこの貴方のおかげで強くなれる。

本当にありがとう。















セキセイインコ黄太田裕哥出没情報セキセイインコ青




ふんわりウイング箱LIVE

■6/24(金) 京都
→東向日Second Rooms

■8/5(金) 神戸
→HappyLaura
コノハコトノハさん企画!

■8/13(土) 大阪
→京橋セブンデイズ
お昼過ぎから約10組!



ふんわりウイング道LIVE

仕事の関係でツイッターで書いたのとは訂正がかなりあります!ご了承!><

■ 次回は明日12日、定期大阪です!
(ストリート久々!)
進化した「さよならポラリス」を演りたい。

■17(火) 京都

■19(木) 大阪定期

■26(木) 大阪定期

■28(土) 京都







e454a44e.jpg



セキセイインコ黄おまけ



先月突如あげたくなって買った、母の日用の花。(フライングすぎ)

カンパニュラだって初めて見た!

1本で300円以上した異常!\(^o^)/www

おかんへの愛も止まらない!\(^o^)/\(^o^)/