超久々の更新、すまん〜!
溜まってる内容は、むしかえして(使い方違う)また書くねー!


さて、今日は、遂に、というお知らせ。


ワシは変な拘りとともに結構好き勝手ワガママにやってきたと思うけど、遂にこれが出来る確信が持てたよ。




ワシ、



太田裕哥セキセイインコ黄




遂に、、、









キラキラキラキラ初単独公演決定!!キラキラキラキラ




aefe1e0b.jpg




チェロ、バンド、映像とのコラボ…
壮大な非現実的世界…
女装…←



完全なる俺ワールドにお連れしたいと思います!!!



日にちはたまたま日曜なんだけど、私にとって特別な日、12/18です。








そしてここでちょっと余談、この画像!!


最近やっと行き着いた"マニュピレーション"という手法で、遂に自分も幻想世界に逝ける!!と言っていたアレですよ。
遂に、逝けましたよヤバイー!!!!
この画像超気に入っております。
太田裕哥2匹いるんだけど見つけられたかなぁ?




ああ、何処まで逝けるかなあ。




私が"ここだ"と思う場所に早く還りたいなあ。




研究にスパートかけて目指すよ。





神よ!バラス・ヴィダーヒ!(我に力を!)