どうも、そういえばこの夏、服を1着も買わずに乗り切った太田裕哥ですどうも!ヽ(゜▽、゜)ノ

(いや待てよ…もしかしたら、もしかしたらだが、今年1着も買ってなくないか…?汗)




はてさて、先日は3日のSecond Roomsと、4日のAtlantiQsと、12日の大阪市立芸術創造館でのライブ、ありがとうございましたー!!


851e04e9.jpg

fcdc7bf9.jpg

1e330fd0.jpg


【3日Second Rooms】

「アトリエ」という3日間のイベントで、色んな展示アートと空間を御一緒させて頂きました!

東京から直で来て下さったエルフさんもいらっしゃって、もう嬉しや!ありがとう〜!!( ;∀;)




*セトリ*

子どもは夢を見る
連鎖
Mother Tree
裸足の踊り子
愛し命




ワンマンでサポートしてくれるギターの井上くんとドラムの山田氏が所属しているバンドGUESSとの対バンだった。
ライブ前後は彼らと共にしていたんだが、はやり居心地がいい。好きだなと改めて。

(サポートメンバー紹介記事はまたの機会に!)


そしてダメ元で持っていった映像データで、急遽プロジェクターと実験コラボさせてもらった。


ワンマン当日は映像もっとデカくなる予定。
あと映像の時のライトも暗くしてもらう予定。
(来週実験しに行ってきます〜!)




b840212e.jpg

7f8bc57d.jpg

be53738b.jpg

54b50d89.jpg


【4日AtlantiQs】

森ミキのレコ発企画ライブでした〜!
呼んでくれてありがとう!


*セトリ*

愛し命
君の代わりに
バンシー
It shines upon us



この日は珍しく曲説明を入れてみた
私の曲は直球な表現じゃないことが多いからそろそろタネ明かし的なのをやっていこう。

(ワンマンでは映像でタネ明かしをする場面もある)


それからこの日は、対バンも凄くて、とっても刺激になりました!
そんな夜が増えてほしい。
ワクワクしてるんだ










さて!今日はここまで!
12日のレポはまた今度〜!




そしてライブ追加情報ー!





自分の我が道をゆく我儘さで、随分、随分お待たせしていましたが、

やっと来年1月、


東京遠征決定しました〜!!!!




しかも、最初にひと弾き惚れしてからずっと出たかったがまともに出れてなかった(イベントしか受け付けてなくて、あるイベントのオープニングアクトで2曲ほどやったのみだった)あの場所!!!!



音倉ぁぁあああー!!!



日にちは、

1月28日(土)

でございます。



(他の箱はまだ決まってません、ワクワクするところ探し中です!)



色んな出会いのあったこの場所で、念願の場所で、まともに歌えることとても嬉しく思います。
楽しみです。










*おまけ*


4d862bc8.jpg


森ミキ氏に渡した、レコ発おめでとう写真!

(オーダーは「厨二病」でした!wwwww)

(ライブ当日お互いバタバタしてて森ミキを個人的に全然笑わせられてなかったのが悔やしいぃぃいい!!)