わぁあああああ!!!!!

 

18日はぁああああ!!!

 

初ワンマン『星が降る』

 

ありがとうございましたぁあぁぁあああああ!!!!!

 

 

 

やー本番前にブログも書こう思ってたんだが、全然書けなかった!!

もう最後は準備に集中しよう思ってSNSもやってなかったな!!

 

そして!!

私は今日、驚愕の事実に気づいてしまいました。

 

忙しすぎて、私は、

 

腕の出るドレスを着るにも関わらず、、、、

 

 

脇剃ってねぇぇえええええー!!!!!!wwwwww

 

 

 

ちょwwwww裕子さんwwwwww

 

 

 

さすが、裕子さんです。

完っ全に忘れていましたwwww

 

 

 

 

 

 

さて、初めての単独ライブ。

 

去年くらいから少しずつイメージと作ってみたい欲が生まれ、少しずつイメージをふくらまし、半年前から本格的に準備に乗り出しました。

 

 

cf01e00b.jpg

 

 

 

本番。

至らぬ点も、ここをもっとこうしたかったっていう所もあったけど、なんかもうめちゃくちゃ、めちゃくちゃ楽しかった。

 

私の、夢の、形。

 

全てを、詰め込んだ。

 

 

 

やりたい音楽、やりたい演出、言いたいこと、魅せたいもの、仕掛け、アイディア、

 

そして、みんなに、幸せになってほしいという根柢の想い。

 

 

 

それを受け止めてくれる幸せ。

 

みんなが暖かくて、天使かと思った。

 

みんなと創っていた。

 

 

 

 

 

 

終わったあと、自分はどうなるんだろうと思ったら、ただただ、愛が溢れそうになった。

 

来てくれた人、メンバーへの愛が、一層深まっていて、苦しくて、驚いた。

 

 

 

みんなが帰る時、沢山の時間喋っても、この愛が収まりきらない気がして、みんなの体のどこかに手を触れて掌から注入してどうにか自分の中の愛を軽くしようとしていたのだが、気づいただろうかwwwww

 

どうしようもなく引き留めて抱きしめたい気持ちで苦しかった。

 

 

 

 

 

このライブ、作る過程も本番も、色んなことを考え発見した。

 

 

それで気づいた。

 

 

私が幸せを感じる時はどういった時か。

 

 

そして私は、このひとつだけの命で、何を大事にしたいのか。

 

 

 

 

 

出会ってくれたみんな、ありがとう。

 

教えてくれてありがとう。

 

ありがとう。

 

 

 

 

裕子さんは、幸せです。

 

 

 

 

 

 

325833de.jpg

 

 

9be68763.jpg

 

 

7506bbd8.jpg

 

 

497e80bf.jpg

 

 

c68b7ec2.jpg

 

 

253f792a.jpg

 

 

 

 

もう色々写真撮ってねぇえええwwww

 

 

また続きの記事も書きます。

 

(この記事だけで3時間くらいかかったwww)